レビューありがとうございます。 おにぎり、可愛いですよね🍙(*ˊᵕˋ* ) 末永くご愛用いただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おにぎりめちゃくちゃかわいいです(^^)もっと特大おにぎりもほしくなりました⭐︎笑 いろいろ相談にものってくれて嬉しかったです⭐︎ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 特大おにぎり🍙もうお腹いっぱいって言うくらいお荷物が入りそうですね!! またのご来店も楽しみにしております。 この度はありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とても可愛い巾着です! 対応も迅速でまた利用したいと思います☺︎
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しく思います。 またのご来店も心よりお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度はありがとうございました。

昨日到着して、今日から早速使用しております。 のど飴を入れて持ち歩いています。 可愛いリンゴに朝からテンションあがります。 大きさもちょうど良かったのでいいお買い物が出来ました。 ありがとうございます♪ 又利用させていただきます🥰
レビューありがとうございます。 ちょっとした細かい物にとても重宝しますね(*ˊᵕˋ* ) またのご来店も心よりお待ち致しております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

先程手元に届きました。ころんと可愛くて、お菓子を沢山持ち歩く自分には丁度いいサイズ感が嬉しいです。コーム・口紅・パウダー・手鏡を入れても飴ちゃんが入りそうなサイズでお出かけにもとても良さそうです…ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 いろいろ入れてまん丸コロンっコロンなりんごにして楽しんでいただけたら嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お品物、無事受け取りました(*´ω`*) 間違いない可愛さ♥サイズ違いで揃えたくなり、今回もお迎えでき大満足です(◍•ᴗ•◍)❤ どうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 再度のご来店、嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) 揃えて置くと更に可愛いくみえますね🍎 またのご縁もお待ちしております。 この度はありがとうございました。

とても可愛いです! 子供に持たせようと思って買ったのですが、あまりに可愛いので自分で使おうと思います。
レビューありがとうございます。 大人が持ってもとっても可愛いです🍎 是非親子で共有していただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

可愛いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来、安心致しました。 この度は素敵なご縁を頂けましたこと心より感謝しております(◡‿◡ฺ✿) またお時間のある時にでもショップに遊びに来て頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
今日、無事に届きました。デザイン、縫製、とても素晴らしくて、お色やサイズ違いで集めたくなってしまいました。畳んでいても、なんだかリンゴさんをお休みしています、というような可愛さを感じました♡それに、プレゼントにもぴったりですね!またの機会には、よろしくお願いいたします。この度は、ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しく思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 「りんごさんのお休み時間」素敵な表現ですね。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
【L】コロンッとりんご巾着♪ ** Lサイズ **
お品物、無事受け取りました(*´ω`*) 今回は、友人へのプレゼント🎁にしたいと思っています。 どうもありがとうございましたm(_ _)m