
レビューありがとうございます。 こちらこそ素敵なご縁をいただけましたこと心より感謝致しております。 末永くご愛用いただけたら幸いです。 この度はありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今回もかわいい作品をありがとうございました(^^) さっそくおでかけ用の小物を入れました。 以前おむかえしたりんごの巾着バッグも毎日お弁当を入れて持ち歩いています💕
レビューありがとうございます。 今回も素敵なご縁を嬉しく思います。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ* )

とても可愛くて気に入っております。 プレゼントで渡すのも楽しみです。 この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しく思います。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とても可愛らしく、丁寧な作品に思わずにっこりしてしまいます。 この度はわがままを聞いていただき、ご配慮ありがとうございました。 ミニには判子、Sにはリップやコンタクトやちょっとした小物、Mにはハンカチ、ティッシュ、除菌ティッシュとおやつ、Lには充電器やメモ帳、マスクの替え、エコバッグと入れ分けてみました。追加もあるので娘と分けて仲良く使うつもりです。
レビューありがとうございます。 私の方こそ色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m 末永くご愛用いただけると嬉しく思います。 この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

無事受け取りました。とても可愛らしい巾着で嬉しいです☺️ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 またのご来店も心よりお待ち致しております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
レビューありがとうございます。 末永くご愛用いただけたら幸いです(*ˊᵕˋ* ) この度は素敵なご縁をありがとうございました。

サイズに迷いましたが、桃と柑橘のモコモコMサイズを購入しました。綺麗な縫製で、ふんわりと形が整うボリュームがあり、可愛いです。大きさも良い感じで、小物をまとめるのに重宝しそうです。何より、可愛らしさに気持ちが上がります(^^) 素敵な巾着、大切に使わせて頂きます。この度は、ありがとうございました。また、よろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) 細々したものの収納に丁度いいですね! たくさん使っていただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
misokagoto様 専用
前回ミニ・S・M・Lを赤で、今回は色違いでミニグリーン・S桃・M柚子をお願いしました。 可愛い上に沢山あるとテンションがあがります。娘もとっても気に入って二人で分けて持つことにしました。 コロコロと愛らしくカバンの中に入れてもそのまま持ってもよきです。目に付いて楽しい気分になります。 大切に使わせて頂きます。 今回も素敵な作品をありがとうございました。