
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 末永くご愛用いただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

おにぎりの巾着、すごくかわいいです^_^♪ 小物を入れるのにサイズもいい感じでした♪ ありがとうございました^_^♪♪♪
レビューありがとうございます。 ギュッとしぼると三角おにぎりに…可愛いですよね! この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に作品受け取りました。 丁寧にご連絡下さりありがとうございます。 プレゼントなので作品を見ることが出来ていないのですが、りんご好きな方なので喜んで頂けると思います😊また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 プレゼントとのこと、お相手様に喜んで頂けると嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 活躍できるメイクポーチになりますことを楽しみにしております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます。 またのご来店も楽しみにしております。 この度も素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
レビュー遅くなりましたが、お品物無事に届いております! もう可愛い。コロンとしててちっちゃくてこれは皆にキャーキャー言われること間違い無しです! 入れたかったものにもピッタリで出会えて良かったお品物です!(´•᎑•`)♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) 末永くご愛用いただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューが遅れてしまいまして申し訳ありません💦 本当にころんとかわいいポーチ、無事に手元に届きました✨ 友人へのプレゼントにしますので、反応が楽しみです! この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼントされる友人様にも喜んで頂けると私も嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
無事届きました。素敵なお品をありがとうございます。想像以上に可愛いくて、とても気に入りました。生後4ヶ月の息子のケア用品を入れて持ち歩くのにピッタリのサイズでした。長く大切に使っていけたらと思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 4ヶ月のベビちゃん用品入れに!! 小さく細々したものがたくさんありそうですね(*ˊᵕˋ* ) 末永くご愛用いただけたら嬉しく思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
おにぎり好きの友人へプレゼントとして送るので、その前に覗き見してしまいました。 とても可愛くて、でもちゃんと見て“おにぎり”とわかるのがまた素敵…。 きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 おにぎり好きの友人様へのプレゼントに選んでいただき嬉しいです!! きっと喜んでいただけると思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいかぎりです(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
miki0513 様 専用
お品物、無事受け取りました(*´ω`*) おにぎり巾着、ほっこりする可愛さ♥ 1つは娘へプレゼント(◍•ᴗ•◍)コースターも大きめで大満足の可愛さ どうもありがとうございましたm(_ _)m