
とっても素敵な品物でした! 渡すのが楽しみです(^^) ありがとうございました。

可愛い作品ありがとうございました。プレゼントするのが楽しみです。

商品ページ通りでした( ¨̮ ) 発送も早かったです。 頑張ってキレイな手形を取って、いい父の日記念にしたいと思います٩( ¨̮ )۶

昨年も購入し、今回もリピートしました!😃 子供の成長の記念にもなるし、父も喜んでます♬

父の日用に購入しました。4歳息子and0歳娘に手形を押して貰って、無事完成しました!来週渡すのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございますm(__)m

レビュー遅くなりました。購入後、すぐに届けていただきました。とっても可愛く、父の日に渡すのが今から楽しみです! ありがとうございました。
手形アート*ひまわり
とてもかわいい作品で早速飾らせていただきました⭐︎ 1歳のお誕生日の時もぜひお願いしたいです! ありがとうございました(^^)