
レビュー遅くなりました。とても可愛く父の日にパパも喜ぶと思います。ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。

購入後すぐに届けていただきました! とても可愛く、うまく子どもの手形をとれるか心配ですが父の日にプレゼントするのが楽しみです♪

すぐに届きました。 とても素敵でした。 こどもたちもパパにプレゼントするのを楽しみにしています。
作品が無事に届きました! この度は、複数の作品を手がけてくださり、本当にありがとうございましたm(._.)m 双子なので×2を「犬とハリネズミ」「猫とネズミ」を作成していただき、お気持ちで犬の服の色を変えてくださったりと…お忙しい中、本当にありがとうございました! 届き、主人に見せた所、たいへん喜んでおりました。ちなみに、我が家には白犬とハリネズミがいるので、とても良い記念になりましたし、NICU退院時から比較した「猫と鼠」には目頭が熱くなりました。 また、リピートさせていただくと思います。 この度は本当にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に届きました(^^)4歳と0歳の息子のとっても可愛い作品を作っていただきありがとうございます!早速部屋に飾ってます(^^)♪
この度はありがとうございました(^_^) 手形がうまく取れずお手数をおかけしましたが、可愛いお品にしていただき嬉しかったです。 ただ思ったより取り掛かりが遅く感じたことと、メールのお返事がなく不安に思ったときがあったのでこちらの評価です。

本日受け取りました。 とってもかわいくて、子供たちと作るのも渡すのも楽しみです! ありがとうございました☆
手形足形アート*犬とハリネズミ
とても可愛い作品をありがとうございました!自分たちの記念用と両親へのプレゼント用としてご依頼させていただきましたので渡した時の反応がとても楽しみです。よい記念になりそうです。ありがとうございました。