
子供たちもとても楽しく手形を取れてパパも 喜んでくれました︎︎☺︎ ありがとうございました☆
子供たちも手形押すのを楽しんでおり、メッセージも書いて本日パパに渡しました。 とても喜んでおり、写真撮影してスマホの待受にしてました。 子供の成長記録にもなりとてもいいと思いました。 ありがとうございました😊

素敵な商品をありがとうございます!とても可愛くて早速手形をとりました!父の日が楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても丁寧に対応して頂きました♡ 作品も可愛く仕上がっており、大満足です! ありがとうございました(≧∀≦)

息子からパパへの初めての父の日にとても可愛い作品を遅れそうです♪

とっても可愛らしくて今から渡すのが楽しみです!
手形アート*台紙*ひまわり
姪っ子がペタペタするのが好きなのもあり、購入しました。喜ぶと思います。私も楽しみです。ありがとうございました(*^^*)