
遅くなりました( ˃ ˂ ) 1歳の娘から父の日にプレゼントしたら喜んでくれました!!可愛いデザインで良かったです。 ありがとうございました♡♡

子供と楽しみながら作ることができました!! 出来上がりもすごく可愛く、パパもとっても喜んでくれました😊❤️ ありがとうございました✨
レビューが遅くなりすみません。 父の日間近でしたが、迅速に対応して下さりありがとうございました。とても喜んでもらえて素敵なプレゼントになりました。 また、是非利用したいと思います。 ありがとうございました。

可愛いメッセージカードありがとうございます。父の日が楽しみです。

とても可愛く、息子と「可愛いね〜」と言いながら見ていました! ありがとうございました!
【台紙】手形アート*しろくまと花
購入後、早い対応をしていただきありがとうございました。 とても可愛い台紙で、子ども3人の手形を押してパパに渡すと大喜びでした。