レビュー遅くなりました!💦 可愛い台紙、届きました!ありがとうございます😊これで、父の日に送りたいと思います✨こちらのお願いにも対応していただき、ありがとうございました✨またぜひ、よろしくお願いします🤲

とても可愛いです♡ 明日さっそく手形を押そうとおもいます♩ 父の日に旦那さんにプレゼントするのが楽しみです☺

素敵な商品をありがとうございます! 父の日に渡すのが楽しみです♪

早々に発送いただきありがとうございました!無事に届きました。とても可愛くてパパとじいじに渡すのが楽しみです♪

無事に届きました。 ありがとうございました♪

素敵な商品ありがとうございました✩.*˚
無事に作品が届きました! 3歳双子なので足と手の大きさがギリギリだったのですが、入れてくださり、ありがとうございました! また、うまく手形が取れず、お手数をおかけしたり、花の色やマフラーの色を変えて下さったりと、沢山のリクエストに応えてくださり、本当に感謝です( ; ; ) 一歳の時から、此方の手形足形アートにお世話になっているのですが、その度に素敵な作品に感動していますが、今回は、よりカラフルで、とても綺麗な作品で、我が家の手形足形アートの集大成として、素晴らしい作品を飾ることができました! 本当に色々とお世話になり、ありがとうございました!
手形足形アート*ネコ
ウサギ・ライオン・ネコの作品でお世話になりました。 コロナ禍でなかなか子供のお祝い事もできず、何か記念に残るものをプレゼント出来ないかと思っていた時に、こちらの作品に出会いました。 少しブレてしまった手形でしたが、とっても綺麗な作品に出来上がっており、感動しました!! お互いの両親たちもとても喜んでおり、素敵な記念になりました。 ありがとうございました😊