届きました☺💠 以前から、こんな素敵な足形を残せたらいいなぁと思っていました✨ シンプルでおしゃれなデザインでとても気に入りました✨ 足形を上手くとれるか心配ですが、ウッドフレームに入れて飾るのが楽しみです♪♪ ありがとうございました✨
レビュー遅くなってしまいすみません。 ネコとネズミで新生児の頃と1歳の足型を比較してもらうデザインにしていただきました! とっても可愛いです! ありがとうございました :あはは:
息子の初めての誕生日にお願いしましたが、ワンちゃんが大好きでぴったりのものに出会い、とても可愛く仕上げてくださり、育児のお忙しい中でのご対応感謝しており、とても満足です♪焼きましもお願いしたので、ばぁばたちにもプレゼントします❤また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
足形アート*ネコとネズミ
本日印刷分が届きました。 兄弟で作っていただきましたが、本当に可愛くて嬉しいです。 大切に飾り、本人たちが成長しても小さい足形を眺めたいと思います。 ありがとうございました!