
レビューいただきありがとうございました。早速使っていただいたんですね!とても嬉しいです(*^_^*)ぜひいろんな味のマカロンを作って楽しんでくださいね。本当にありがとうございました。
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ本日中無事に到着いたしました♪とっても可愛いくて使うのがもったいないですが大切に使わせて頂きます_(._.)_ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします♪
レビューいただきありがとうございました。無事届いたそうで良かったです! 使うのがもったいないなんて嬉しいお言葉ですが、ぜひ使っていただきたいので、思いっきり楽しんで使ってくださいね(*^_^*)また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
娘の保育園の持ち物の名前付けにこの消しゴムはんこを選びました!!!サイズも字体もとても可愛いです♪フルネーム、フルネーム2段、名前のみの3種類もついててお値段も安くてよかったです☆ 質問にもすぐに丁寧に回答して頂けて、とても満足です(*´罒`*)また同じセットの販売してほしいです✨
レビューいただきありがとうございました。サイズも字体も気に入ってくださり嬉しいです(*^_^*)モチーフが無い分重要ですもんね。でもその分色々使いやすいと思いますので、ぜひたくさん使って楽しんでくださいね!本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。 ご希望の日までにお届け出来て良かったです。3種類あるので、色々使い分けられますもんね。大きさもよく良かったです。ぜひこれからもたくさん使ってくださいね(*^_^*)ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。気に入ってくださってとても嬉しいです! 桜の季節は終わってしまいましたが、たまに使うと気分転換になるかも(*^_^*)長〜くたくさん使っていただけると嬉しいです。本当にありがとうございました。
とても可愛らしく素敵な作品をありがとうございました。知り合いの子供さんにプレゼントするつもりです。ラッピングもかわいくして頂いて嬉しいです。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございました。素敵な作品と嬉しいお言葉いただき光栄です。 知り合いのお子様へのプレゼントだったんですね!喜んでいただけるといいですね(*^_^*)私も祈ってます。本当にありがとうございました。

二回目の注文になります!ずっと重宝して使ってたので新しいデザインが欲しくなり購入しました(o・ω・o) 相変わらず可愛い!!商品のハンコはもちろん、ラッピングやメッセージカードも可愛らしく、なおかつ丁寧で、私の様なリピーターはたくさんいるだろうな…☺と思いました! またお世話になると思います!! ありがとうございました💕
レビューいただきありがとうございました。前回のはんこも活躍してくれてる上、リピートしてくださり、私のはんこがいっぱいになってると思うと、本当に感激です(*^_^*)お届けして時にはんこ以外でも喜んで頂けて嬉しいです。 これからもたーくさん使って楽しんでくださいね! ありがとうございました。
2度目の購入です 私のをみて姪っこがかなり気に入り、注文 1つに絞るのにかなり時間がかかりました(笑) それくらい、すべてかわいくてΣd(≧ω≦*) 実際、届いたはんこもかわいぃ 本当にありがとうございました
レビューいただきありがとうございました。 すぐにリピートしてくださり、しかも姪っ子ちゃんがかなりデザインを悩んだ上でのご注文だったそうで、本当に嬉しいです(*^_^*)喜んでくれるといいですね。 ぜひ一緒に楽しんで使ってくださいね。 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事届いたそうで良かったです(^_^*)ぜひたくさん使って楽しんでくださいね。 本当にありがとうございました。
インコの吹き出し消しゴムはんこ
本日届きました。 ありがとうございます。 とっても可愛いくて気に入りました☆ またお願いすると思います(o^^o)