
レビューいただきありがとうございました。 葉書やお手紙に使っていただけるんですね!とても嬉しいです。 ぜひたくさん使って楽しんでくださいね。 ありがとうございました。
本日届きました めちゃくちゃかわいぃΣd(≧ω≦*) 包装も凝っててすごく気に入りました 姪っこがかなり気に入ってたのでまたお願いしようと思っています 本当に丁寧でステキな作品をありがとうございました
レビューいただきありがとうございました。かわいいっと言っていただきとても嬉しいです(*^_^*) 包装ははんこのイメージに合わせて作ってます。喜んで頂けて良かったです。 また姪っ子ちゃんにもいつでもお待ちしております!本当にありがとうございました。
名前の字も丸みがあって、イメージ通りの可愛いハンコです♡ 連絡帳やその他の確認済みサインとして可愛く押せるので、使うのが楽しみです。 イラストの種類も豊富なので選ぶ楽しさがあり、また機会があったらお願いします…ありがとうございました☆
レビューいただきありがとうございました。イメージ通りで良かったです。選ぶ楽しさも味わって欲しく、デザインを多めにしてるので、味わって頂けて嬉しいです。ちょっとしたサインが楽しくなると思いますので、ぜひたくさん使って楽しんでくださいね。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。気に入ってくださり、たくさん使っていただけているようで、とても嬉しいです(*^_^*) これからもたくさん活躍させて楽しんでくださいね。 ありがとうございました。
とっても可愛いくて気に入っています💓 文字の変更をお願いしたいのですが すぐにOKのお返事をいただけて安心しました✨ 発送もすごく早かったです(*^^*) またぜひお願いしたいと思います! 大切に使いますね♫
レビューいただきありがとうございました。気に入ってくださってとても嬉しいです(*^_^*) やはり変更があるとドキドキするので、ご感想いただけるとホットします。ぜひたくさん使って楽しんでくださいね。本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。 無事届き、お子様も喜んでいただけたようで、とても嬉しいです(*^_^*) 入園準備大変ですが、楽しんで頑張ってくださいね。 本当にありがとうございました。
無事に届きました!期待以上に可愛くて、さっそくペタっと押したところ、キレイに押せました♡商品も包装も、ハンドメイドならではの温かみが感じられて、ほっこりしました。良い買い物ができて、とても嬉しいです!今後も新作を楽しみにしております^_^
レビューいただきありがとうございました。期待以上だったようで、嬉しいです(*^_^*)早速使っていただき、手作りの良さを感じてくださり作家身よりにつきます。ありがとうございます。これからも気に入っていただけるようなはんこを頑張って作りますね。ありがとうございました。
レビュー&リピートしてくださりありがとうございました。 お誕生日カードに使っていただけるんですね(*^_^*)とても嬉しいです。 子ども達喜んでくれるといいですね。 ぜひたくさん使ってくださいね! 本当にありがとうございました。
ステキなはんこが無事届きました。早速押してみました。消しゴムはんこ初めての私でも可愛く押せました。迅速で丁寧な対応にもとても感謝しています。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。そして早速使っていただき、上手く押せたようで良かったです(*^_^*) ぜひたくさん使って楽しんでくださいね☆ ありがとうございました。
ハワイアンはんこ4個セット
無事に到着致しました。 夏が来ましたね。 ありがとうございます。 沢山また捺して 楽しみます。