
レビューいただきありがとうございました。 無事届いたそうで安心しました。しかも気に入ってくださりとても嬉しいです(*^_^*) 楽しんで使ってくださいね!ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。 気に入ってくださりとても嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使って楽しんでくださいね!本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。 はんこの背景の作り方も試して楽しんでくださいね(*^_^*)本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。希望通りの大きさで良かったです(*^_^*)大きさも重要ですもんね。ぜひ楽しんでたくさん使ってくださいね。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
本日、到着しました🎶ありがとうございます💗✨ まず、包装の可愛さに、愛情を感じました😂とっても可愛いです💕使用後はまた元に戻そうと思います✨ スタンプは好きなのにいつも上手く押せていなかった私でも、はっきりきれいに押せました⤴⤴ 白い便箋にたくさん押して、華やかな桜のお便りを出そうと思います😊 本当にありがとうございました😌💕
レビューいただきありがとうございました。 はんこ好きの方とご縁があり、気に入ってくださる事ほど幸せな事はありません。ありがとうございます。しかも早速使っていただき、きれいに押せたようで良かったです! 素敵な桜の便り楽しんでくださいね(*^_^*)本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。 うらやましいくらい完全に夏満喫してますよね(*^_^*)くまちゃん。 気に入ってくださってとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。ありがとうございました。
手紙に沢山使いたいと思います(´ー`)☆ 季節感のあるはんこは持っていなかったので夏にフル使用していきたいと思っています 誕生日のはんこも大事に使わせて頂きますありがとうございましたm(。>(ェ<)。)m
レビューいただきありがとうございました。 そうですね、これからの夏の季節をめいっぱい楽しめるはんこですので、ぜひたくさん使って楽しんでくださいね(*^_^*)本当にありがとうございました。
スタンプも届き、いろんなものにいっばい押して楽しんでいます。 お裾分けの品にメモを添えるときなどに使わせていただいて喜ばれます。 これからも、新作を楽しみにしております。 レビューが大変遅くなり、すみませんでした。
レビューいただきありがとうございました。 色々な場面でたくさん使って楽しんでいただけている様子が伝わり、とても嬉しいです(*^_^*) また気に入っていただけるような作品作りを頑張りますね! 楽しんでください(*^_^*)本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。 あらっ!お友達にプレゼントされたんですね。でもお友達が喜んでくださったのなら、なおさら嬉しくですね(*^_^*)またいつでもお待ちしております。ありがとうございました。
お名前はんこC〜モチーフ+フルネーム1列〜
またご縁があり私も嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡メッセージも丁寧に書いてくださっていて嬉しく思いました(◦'︶'◦)♬ 字を大きく、漢字にしてほしいというこちらの要望も快く引き受けて下さり、迅速に対応して頂きました◡̈⃝︎⋆︎* 手紙を書く際使っていきたいと思います 字の大きさなどちょうどよかったです(*´˘`*)♡ありがとうございました