
お忙しい中評価&可愛い着画もありがとうございました!! とっても可愛く着こなしてくださっていて感動です^^ こちらこそ素敵なご縁を頂けてありがとうございました。 また何かございましたらいつでもお声をかけて下さい^^ またのご縁心より楽しみにお待ちしております☆

いつも可愛いお洋服をありがとうございます! たくさん着せて遊びに行きます( ˊᵕˋ )♡ またよろしくお願いします♪
こちらこそ素敵なご縁&可愛い着画ありがとうございます!! お気に入りの一枚になると嬉しいです♪ またいつでもお声をかけて下さい^^

可愛いお洋服が先程届きました。 大変気に入り、感激です!! ありがとうございました。(*^^*)
無事にお手元に届き安心しました^^ レビューも丁寧に書いてくださってありがとうございます! お品物も気に入ってくださって嬉しいです♪ 沢山着用して下さい。 また可愛い着画もお待ちしております☆ またのご縁心よりお待ちしております^^mi_ё

可愛いお洋服が届きました! 丁寧な作りで、画像で見るより実物はもっと可愛いです。 また是非お願いしたいです(´∇`) この度はありがとうございました♪
無事にお手元に届き安心しました! お忙しい中レビュー&可愛い着画まで見せてくださってありがとうございました! お二人の可愛いお姿に癒されモチベーションも上がりますね♪ こちらこそありがとうございました^^ またのご縁心よりお待ちしております☆mi_ё

本日商品届きました。 とーっても可愛くて早速着せてみました♪ スカートがふんわりと広がった女の子らしい雰囲気で、 リボン襟がまた愛らしく、とても気に入ってしまいました。 サイズもぴったりで、柔らかい素材なので着せやすいですね。 またよろしくお願いします。ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心しました^^ お品物も気に入って頂けてとっても嬉しいです!! ありがとうございました^^ こちらこそ是非またよろしくお願いします♪ またのご縁心よりお待ちしております☆mi_ё

こんにちは(^^ゞ 可愛いくって、おしゃれなお洋服が届きました。 早速、着替えました、とっても似合っています\(^-^)/ 丁寧な作りに暖かさを感じました。 ありがとうございました。 また、お願いしたいと思います。 お写真取れましたら、送りますね。(^^ゞ
私事で大変お待たせしてしまったのにも関わらず寛大な評価を頂きありがとうございます! お品物も気に入ってくださってとても嬉しいです^^ 沢山着用させてください♪ こちらこそ素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました!! お写真是非見せてください^^ 楽しみにお待ちしております☆mi_ё

レビュー遅れて申し訳ありません(>人<;)今日トリミング行くので着せまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつも可愛いお洋服ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ大ファンです♡
お忙しい中ご丁寧にありがとうございます!大ファンなんて嬉しいお言葉すごく嬉しいです^^ありがとうございます。また春オーダーが始まりましたら是非お声をかけてください(*^^*)またのご縁心よりお待ちしております☆mi_ё

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノサイズぴったりです(o^^o)明日トリミングして着せまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この度は出来上がりまでにお時間を頂いてしまったのにも関わらず寛大な評価を頂きありがとうございます。サイズもぴったりとのことで一安心しました^^ 是非沢山着用してください!またご縁がありましたらよろしくお願いします^^

サイズもピッタリでとってもかわいいです。 対応も早く大満足です。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます! 可愛いペア着画まで見せていただけてとってもうれしいです^^ サイズもぴったりでお品物もお気に召して頂けてよかったです。 またのご縁心よりお待ちしております☆ ありがとうございました。mi_ё

届きました(o^^o)どれも最高にかわいいです。お写真撮りましたら見て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
無事にお手元に届き安心致しました^^ お忙しい中レビューまで頂きありがとうございます!! お品物を気に入って頂けて嬉しいです❤️ 可愛いお写真楽しみにお待ちしております♪ またのご縁心よりお待ちしております。ありがとうございました。mi_ё
【めのん様専用】オーダー*2点セット
本日無事にお品が届きました。 どちらのお洋服もとっても可愛くって、サイズもぴったりで大満足です◡̈♥︎ この度は迅速な対応をありがとうございました♪また機会がありました時にはどうぞよろしくお願いします( ◍•㉦•◍ )♡