
お忙しい中ご丁寧にレビューも頂きありがとうございました! お品物も気に入って頂けてよかったです^^ こちらこそ素敵なご縁を頂けて感謝しております☆ またのご縁心よりお待ちしております^^mi_ё

とっても可愛いデザインに丁寧な縫製で、受け取った瞬間、嬉しくなりました。加えて親切な対応をしていただき、本当に感謝しています。有難うございました♡♡
お忙しい中レビューもご丁寧に頂きありがとうございます!こちらこそお品物気に入って下さって嬉しいです^^ありがとうございました!沢山着用してください♪可愛い着画もお待ちしております(*^^*)またのご縁心よりお待ちしております :にこ:

こんにちは(^-^) とても可愛いお洋服が届きました♬ 丁寧に作ってくださり、ありがとうございます。 是非、また宜しくお願い致します。 あとで着画送らせて頂きますね( ˊᵕˋ* )♩
無事にお手元に届き安心致しました^^ お忙しい中レビューも頂きましてありがとうございます! お洋服沢山着用して頂けるとうれしいです♪ またのご縁心よりお待ちしております☆

とても温かみのある作品でした。 大切にしますね❤️
無事にお手元に届き安心致しました。 お品物お気に召して頂けてよかったです(*^^*) 沢山使ってください! この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またのご縁心よりお待ちしております☆

色合いが好き。 すごく可愛いし、暖かいです。
お忙しい中レビューまで頂きありがとうございます! お品物も気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 ウール100%なので軽くて暖かですので是非お出かけのおともにして下さい^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します☆

本当に可愛くて、かつ実用も備えたミトンちゃんです。 指なしですが、ギリギリまでもこもこのファーがついているのでとても暖かいです。 また手首もしっかり包み込まれる丈なので、腕までぽかぽかですね。 これからの朝晩の冷えにも大活躍しそうです。 そして、この品質でお手頃なお値段もびっくりぽんです。 大活躍間違いなしです!
嬉しいお言葉ありがとうございます! お気に召して頂けて本当に良かったです^^ これから寒くなる季節にぴったりアイテムですので、沢山活躍して頂けたら幸いです。 素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またのご縁心よりお待ちしております☆
【yumi様専用】オーダー*2点セット
とっても可愛いウェアです。師走の忙しい時期にもかかわらず、サイズオーダーに快く応じて下さって有難うございました。お陰様でピッタリサイズのウェアを着せてあげられました。私は勿論ですが、うちの子も気に入ったようです。 ハンドウォーマーも素敵です。モコモコが暖かくて雪国住みには有難いです。デザイン、機能性共に満足しています。 また機会がありましたらその時も宜しくお願い致します。 本当に有難うございました。