
こちらこそお声をかけてくださってありがとうございました! サイズもぴったりで、とっても可愛い着画まで見せてくださって嬉しいです^^ 沢山着用してください!! またのご縁心よりお待ちしております★

品物受け取りました。 とても可愛いワンピースで気に入りました♪ 三段のスカートがとても良い感じ(*^^*) サイズもぴったりでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お洋服も気に入って管くださって嬉しいです :にこ: こちらこそ素敵なご縁を頂けて感謝致します! また何かございましたらお声をかけて下さいね♪

素敵なお洋服を有り難うございました。 色合いとデザインがとても気に入りました。そして、スカートの三段フリルが可愛くて大好きなワンピースです♪
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! お洋服も気に入って頂けたご様子で嬉しいです^^ こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました^^ またのご縁心よりお待ちしております★

お洋服が苦手な うちの子。犬種も カニンヘンダックスなので市販の物はサイズが合わず 余計に服を着せる機会が無い状態。 そこで気になっていたオーダーメイドで作っていただけるAmi*nuiさんに作ってもらいたくてお願いしました。届いた お洋服は とっても可愛くてサイズもピッタリ❗️ 親切で丁寧で人柄も お優しい方で 本当に全てが大満足です😆 また 是非 次のお洋服も よろしくお願いします(●^o^●)
お忙しい中ご丁寧にレビューも頂きありがとうございました!! 素敵なご縁に感謝致します :にこ: 可愛い着画もありがとうございました。 とってもお似合いで癒されました^^ 少しずつでもお洋服に慣れてくださるといいですね! またのご縁心よりお待ちしております★

素敵なお洋服届きました。 着せやすく、サイズもぴったりで満足です。 お洋服大切にしますね。 親切な対応にも感謝しています。 ありがとうございました。
お手元に無事に届き安心しました^^ サイズも調度良かったご様子で一安心です♪ 沢山着て下さい! ありがとうございました^^ またのご縁心よりお待ちしております★

イメージ通りでとっても素敵な作品が届きました。 着せやすいタイプなので、ワンコにも負担がないのが最高です! サイズもピッタリでした。 早速お出かけに着せていきたいと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューもご丁寧に頂きありがとうございました! サイズもぴったりとのことで一安心しました^^ 沢山着用して頂けると嬉しいです^^ またのご縁心よりお待ちしております★ ありがとうございました!

サイズオーダーの際に丈の相談にとても親切に応じてくださって助かりました。 悩んで悩んで、決めた後にも関わらずどうしても気になって変更をお願いした時も、快く対応していただきました。 品物はとてもしっかりした作りで、フリルやリボン、そしてクラシカルなデザインがとてもかわいいです!! また是非オーダーさせていただきたいと思います。 ありがとうございました!
お忙しい中丁寧にレビューも書いて頂きありがとうございます! お洋服も気に入って頂けて一安心しました^^ 沢山着用してお出かけして下さい♪ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました^^

今回も素敵なお洋服が届きました! お気に入りのおそろいがまた増えました。 またお願いします⌄̈⃝

サイズもピッタリで思った通り可愛かったです♡
お忙しい中レビューまで頂きありがとうございます! 可愛い着画も見せてくださって感激です :あはは: サイズもぴったりとのことで安心しました^^ また機会がございましたら是非よろしくお願いします!

可愛い過ぎます〜!(≧∇≦)大変気に入りました。また、是非購入したいです。よろしお願いします。
お忙しい中ご丁寧にレビューも書いてくださってありがとうございました! お洋服気に入って頂けてよかったです :にこ: 私も嬉しいです♪ こちらこそまたよろしくお願い致します★ またのご縁心よりお待ちしております!
【rocomoco165様専用】オーダー*前開きキルトパーカー
ぴったりサイズで、とても可愛いいです^^この度は ありがとうございました。