
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます!! 寒くなってきましたが少しでもお散歩が楽しくなって頂けたら嬉しいです♪ 沢山着てくださいね! ありがとうございました♪

可愛いワンピースありがとうござます😊 サイズもピッタリでとってもお気に入りのワンピースにねりめした。また、新作楽しみにしていますね💕
お忙しい中レビュー頂きありがとうございました! 可愛い着画も見せて頂けてすごくうれしかったです^^ とっても可愛いお二人に癒されました♪ 沢山着てお出かけしてください :にこ:

可愛くて素敵なお洋服に感動しました。 サイズもぴったりで軽くてとても着せやすく ふたりとも動きやすそうなのが嬉しいです。 この度は 素敵なお洋服を作って頂き ありがとうございました。 大事に着させて頂きますね(*´︶`*)❤ また ぜひ うちの子のお洋服を 作って頂ければ嬉しいです。
お忙し中レビューも頂きありがとうございます^^ サイズもぴったりとの事で私も一安心です♪ こちらこそありがとうございました。 沢山着せてください♪ 可愛いお二人の姿楽しみにしております☆彡

とっても可愛い大好きな北欧柄のお洋服♡ 生地もしっかりとしていて普段のお散歩には勿体無いのでお出掛け着になりそうですヾ(๑╹◡╹)ノ" またお願いしますのでよろしくお願い致します。
お忙しい中ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます! 可愛いペア着画も見せて頂き幸せです :にこ: 寒くなりますが沢山着て冬のお出かけも是非楽しんでください♪ ありがとうございました^^

サイズぴったりでとっても可愛いお洋服でした💕この夏のお出掛け着になりそうです✨

レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません(´×ω×`) いつも可愛いお洋服、ありがとうございます☺︎ キャミシリーズは来年もリピ決定です❤︎*。 またよろしくお願いします✧‧˚
お忙しい中ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます! こちらこそ可愛い着画見せて下ってありがとうございます^^ 沢山着てくださいね♪

お洋服、届きました。サイズもピッタリで、とても可愛かったです。チビちゃんが大きくなったら、お揃いでオーダーしますので、その際は宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き安心しました^^ サイズもぴったりとのことでよかったです! 可愛いお写真もありがとうございます :にこ: ちびちゃんが大きくなったら是非またお声をかけてください! ありがとうございました。

とても可愛らしいお洋服が、届きました♪こちらのお洋服に出会えて嬉しくて...有り難うございました。
お忙しい中レビューも書いてくださってありがとうございます! こちらこそ素敵なご縁に感謝致します :にこ: 沢山着てくださいね! またのご縁心よりお待ちしております★

本日、無事に届きました!ありがとうございましたm(_ _)m✨とても可愛くて💖明日のお出かけに着せて行きますね😊
無事にお手元に届き安心しました^^ お忙しい中レビューも頂きありがとうございます! 明日のお出かけ是非着せて下さい♪ 可愛いわんこ着画もよろしければ見せて下さいね! またのご縁心よりお待ちしております★

今回も可愛いお洋服が届き、嬉しいです( ˊᵕˋ ) 3段フリル、ボリュームがあって可愛すぎました♡ またよろしくお願いします!
お忙しい中レビューも頂きありがとうございます! 3段フリル気に入って頂けて嬉しいです^^ 沢山着用して下さい! ペアでの可愛い着画も楽しみに待っています♪ ありがとうございました^^
【yokocherie様専用】オーダー*2点
レビューが遅くなりました💦この度は、とってもかわいくお洋服ありがとうございました❗着心地も抜群で、お散歩やお出かけに早速大活躍しています。とても丁寧に作製されていて、とっても満足しています。これからもよろしくお願いいたします😊