
とっても喜んで頂けてよかったです! 沢山着て春のお出かけも楽しんでください♪ 可愛い着画も見せてくださってありがとうざいました :にこ:

可愛いお洋服ありがとうございました。 サイズピッタリの出来上がりでした。 春物も楽しみにしています♪
お忙しい中ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます。 サイズもピッタリとの事で安心しました^^ 沢山着てくださいね! 着画もありがとうございました!

追加でお願いした今回も大変スピーディーな対応で感謝感謝です :笑顔: ありがとうございました! 縫製も丁寧ですし大満足です :あはは: お友達ワンコちゃんへの贈り物♪喜ぶ姿が目に浮かびます :ういんく: また是非オーダーさせてくださいね!
こちらこそありがとうございました! お友達さんにも喜んで頂けると嬉しいです :にこ: みんなでおソロ楽しみですね♪ こちらこそまたのご縁心よりお待ちしております☆彡

想像通り可愛らしくとてもステキな作品でした。柔らかい素材なので着せやすく、動きやすい服です。とても気に入りました。
お忙しいところレビューもご丁寧にありがとうございます^^ 可愛い着画も見せてくださってとってもうれしかったです! 沢山着てください♪ またのご縁心よりお待ちしております☆彡

念願叶ってmi_ёさんメイドのお洋服 :あはは:兄妹全員で色ちおソロの可愛いお洋服に感激です♪サイズもバッチリ!伸縮性もあって着心地もとっても良さそうです。無理なお願いにも親切丁寧に対応してくださり感謝です(*^_^*)本当にありがとうございました。また是非オーダーさせてくださいね :にこ:
お忙し中レビューもご丁寧にありがとうございます!! ブログで拝見するだけだったわんずちゃん達にお洋服を着て頂ける事になって本当にありがとうございました!! 勢ぞろいしてる姿は感動ですね^^ こちらこそまた是非作らせて下さい♪ ありがとうございました :笑顔:

カラフルで可愛らしいワンピースで、着てるのを見てるだけで、とても可愛いらしい姿に癒されます。 フリフリスカートは、可愛いですね♪
またお声をかけて頂けてとっても嬉しかったです! お洋服も気に入って頂けて良かったです^^ 沢山着てくださいね! ありがとうございました :にこ:

とてもかわいいフリフリワンピで、サイズもピッタリでした。迅速に対応して頂いてありがとうございました。またかわいいお洋服を購入したいです♡
お忙しい中レビューも頂きありがとうございました! サイズもぴったりとの事で安心しました^^ 沢山着てお出かけして下さい♪ またのご縁心よりお待ちしております☆彡

昨日届きました♪ ピンクのアーガイル柄が可愛いくて気に入りました。サイズもぴったりでした。少し早い春の装いで嬉しくなりました。これからも可愛いお洋服作って下さいね😊 ありがとうございました😊💕
無事にお手元に届き安心しました^^ お洋服も気に入って頂けて嬉しいです! 沢山着てお出かけしてくださいね♪ ありがとうございました。

本日 お洋服が無事に届きました いろいろご相談に乗って頂き デザインの変更にも快く受けてくださって 可愛くてお気に入りのお洋服を作って いただくことが出来ました たくさん着せてあげたいです(*´︶`*)❤ この度は 素敵なお洋服ありがとうございました
到着のご連絡&レビューくださりありがとうございます! お洋服気に入って頂けて良かったです^^ 可愛いモデルさんに着て頂けると思うと私も嬉しいです♪ 毎日寒いですが風邪ひかないよう温かくしてくださいね! 可愛い着画もまたお待ちしております☆彡

今回も、かわいいワンピースありがとうございました❗春に向けて優しい色のワンピースで、今の時期からお散歩やお出かけに着ていきたいです💕またよろしくお願いいたします♪
お忙しい中レビュー&可愛い着画もありがとうございました! 気に入って頂けてとっても嬉しいです^^ 沢山着てお出かけしてください♪ またのご縁心よりお待ちしております☆彡
【完成品】襟リボンワンピ
とっても可愛いワンピースでした! 春らしくて素敵で、見ているだけで嬉しくなります :あはは: 大事に着させていただきます :笑顔: ありがとうございました!