
ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます! お洋服気に入って頂けて私も嬉しいです :にこ: 沢山着てくださいね!

本日イメージ通りの可愛いワンピースが届きました。サイズもぴったりでとても嬉しいです! また機会がありましたら ぜひよろしくお願いします❢この度は大変お世話になりました♡
ご丁寧にレビューも下さりありがとうございます! お洋服気に入って頂けて良かったです :にこ: 可愛い着画も見せてくださってありがとうございました! 沢山着てくださいね^^ またのご縁心よりお待ちしております☆彡

今回もサイズピッタリでした。 可愛いお洋服が増えて嬉しいです♪
レビューありがとうございます^^ 今回のお洋服も気に入って頂けてよかったです! また可愛いお写真もお待ちしております♪ ありがとうございました!
いつも可愛いワンピをありがとうございます💕 ピッタリサイズで嬉しいです💗 お出掛けが楽しみです✨✨😊
こちらこそいつもありがとうございます! とってもお似合いでした :にこ: サイズもぴったりで良かったです^^ 沢山着てくださいね♪ またのご縁心よりお待ちしております☆彡

本日届きました♪ とっても可愛いし丁寧な縫製です♪ 可愛く包装もしてくれてありがとうございます♪ 着着も見て貰いたいのですが…勿体なくてまだ着せてませんw 着せたら写真送りますね♪
お忙しい中レビューも丁寧にくださってありがとうございます! 着画ぜひぜひ見せてください♪ 楽しみに待ってます~ 沢山着せてくださいね! ありがとうございました :にこ:

可愛いワンピースありがとうございます😊
いつもありがとうございます! 可愛い着画も頂けてとっても幸せです♪ 仲良しさんとのペアいいですね :にこ: とってもお似合いでした! 沢山着てくださいね!

とても可愛いです💕着るだけでキュートなお嬢様になれます\(//∇//)\ サイズもぴったりで、動きやすそうです!ありがとうございました(≧∇≦)
レビューも頂きありがとうございます^^ お洋服喜んで頂けてとっても嬉しいです♪ 沢山着てください!

写真より実物の方がとっても可愛いです💕 縫製もしっかりしていてすごく良い買い物が出来ました (*^_^*) これからもフォローさせて頂いて新作を楽しみにしています(o^^o)
お忙しい中レビューも頂きありがとうございます^^ 嬉しいお言葉もくださって光栄です! 沢山着てお出かけしてください♪ こちらこそ末永くお付き合いお願いいたします☆彡

本日届きました。 イチゴ柄のワンピはとっても可愛く 星柄のワンピはカジュアルで・・・ 3着ともとっても素敵です(^^♪ やっと春らしくなってきたので この可愛い服を着て、たくさんお出かけしたいです :にこ:
お洋服気に入って頂けてよかったです! 可愛い着画もありがとうございます^^ とっても励みになります♪ 暖かくなってきたので沢山着てお出かけも楽しんでくださいね!

本日お洋服が無事に届きました 今回も可愛いお洋服を作って頂き ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 女の子らしくてとても可愛いです たくさん着せたいと思います! この度は本当にありがとうございました
レビューも頂きありがとうございます! お洋服気に入ってくださってよかったです^^ 沢山着てください^^ ありがとうございました☆彡
【カスタムオーダー】タンク
本日届きました。 想像以上に可愛いお洋服でした! いちご柄が女の子らしくて気に入りました。 ステキな作品ありがとうございました。