
お友だちさんへのプレゼントに選んでくださってありがとうございます! お友だちさんにも気に入って頂けると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました! またいつでもお声をかけて下さい♪

カスタムオーダーのお洋服2着お願いしました。 オーダーの仕方や、生地の種類、画像など質問ばかりの私に、何度も何度もご丁寧に説明して下さりお返事も早く対応がとても素晴らしかったです。 気持ちよくお願いする事が出来ました😊 お願いしてから商品出来上がりも早くとても嬉しかったです。 縫製はとても綺麗で丁寧な作りサイズもピッタリです✨ 双子コーデワンピ早く着させてお出掛けしたいです🎶 本当にありがとうございました😊
ご丁寧にレビューを書いてくださってありがとうございます。 双子コーデ可愛かったですね :にこ: とっても可愛いお2人が見られて嬉しかったです! 沢山着て夏の思い出作ってくださいね♪ ありがとうございました! またのご縁心よりお待ちしております☆彡
レースとフリルのスカートがとってもかわいいです💕キャミワンピで、夏のお出かけが楽しみになります☺️ サイズもいつもぴったりに作ってくださり、とっても嬉しいです。 たくさん着てお出かけしたいです♪ ありがとうございました❤️
お洋服気に入って頂けてよかったです^^ 可愛い着画も見せて頂けて嬉しかったです! 沢山着て夏の思い出も作ってくださいね♪ こちらこそありがとうございました。 またのご縁心よりお待ちしております☆彡

今回もお揃いコーデで 作って頂きました(*´艸`*) とても可愛くて、丁寧な仕上がりに 感激してます( ' ' )♡ ありがとうございました( *・ω・)*_ _))
可愛い着画まで頂き幸せです^^ こちらこそありがとうございました! 沢山着て素敵な夏の思い出作ってね♪

本日、無事にお洋服が届きました♡ 今回のお洋服もとても縫製が綺麗で 丁寧に作って頂きありがとうございます ブルーのお洋服に初挑戦しましたが デザインがすごく可愛いので 爽やかな感じでブルーでも 女の子らしくてとても可愛いです❤️ また、お気に入りのお洋服が増えました この度はありがとうございました また、オーダーしますので 今後ともよろしくお願いします🙇♀️
こちらこそ可愛いお二人が見れて嬉しかったです! とっても可愛かったですね :にこ: お似合いでした! 爽やかブルーで暑い夏乗り切ってください♪ ありがとうございました^^ またのご縁心よりお待ちしております☆彡

受け取りました。可愛いお洋服を作成いただきありがとうございます。 ピッタリサイズで、とても丁寧に縫製されているので、安心して着せる事が出来ます。 これからの季節にちょうど良いキャミソールで、お出かけが楽しみです^^ 迅速なご対応ありがとうございました。また利用させていただきたいです。
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます! サイズもぴったりとのことで良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 沢山着せてお出かけ楽しんでください♪ またのご縁心よりお待ちしております☆彡
今回も可愛い洋服届きました。 ライラック色いいですね~ とても素敵な色です。 デザインもこれからの時期にピッタリで 着やすくて涼しそうで可愛くて❤ たくさん着てお出かけしますね(*^^*)
今回のお洋服も気に入って頂けてよかったです! ピンクよりも少し大人っぽさもあり落ち着いたライラックもいいですよね♪ 沢山着てお出かけしてください♪ ありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません💦 この度はとってもかわいいお洋服ありがとうございました❗サイズもぴったりで、どちらも着心地が良さそうです🎵かわいいデザインで、お出かけやお散歩に重宝しています☺️ これからもかわいいお洋服楽しみにしています🎵
お忙しい中ご丁寧にレビューありがとうございます! お洋服気に入って頂けてよかったです :にこ: 沢山着て頂けるととっても嬉しいです! またのご縁心よりお待ちしております☆彡

お誕生日当日に届きました.☆.。.:*・° とても柔らかく、伸縮性もあり ずっと触っていたくなるお洋服です( *˙0˙*) 似合いすぎてびっくりしました(笑) ぜひまた購入したいと思います。 素敵なお洋服、ありがとうございます(*´˘`*)♡
可愛い着画ありがとうございます!! 可愛いお二人の姿に癒されます^^ 沢山着てお出かけしてください♪ 素敵なお誕生日にしてくださいね :にこ:

レビュー遅くなりました(^◇^;) 可愛いお洋服でとても気に入ってます✨ 夏らしいデザインなので、これからの時期お出掛けにピッタリです❤️ サイズも丁度良い感じです〜 作りもとても丁寧で丈夫な感じです✨ またリピートしたいと思います😊
お忙しい中ご丁寧にレビューありがとうございます! お洋服気に入って頂けてよかったです^^ 沢山着てくださいね♪ またのご縁心よりお待ちしております☆彡
再販【オーダー④】レースニットワンピ
今回はお友達にプレゼント🎁 プレゼントしたくなるお洋服です (❁´ω`❁) いつも素敵なお洋服を ありがとうございますウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)