こちらこそいつもオーダーありがとうございます! 可愛い2わんこちゃんのお洋服を作らせて頂けるのがとっても嬉しいです :にこ: いつも可愛い着画も沢山見せてくださってありがとうございます! 可愛い2わんこに癒されますね^^ 沢山着てください♪

林檎柄も可愛かったですが今回は女の子らしくて涼しげで(*´꒳`*) 秋物も楽しみに待ってまぁす(๑˃̵ᴗ˂̵)
とっても可愛い着画も見せてくださってありがとうございました! すごく似合ってましたね^^ 秋物も気に入ったものがございましたら是非声かけてください♪ ありがとうございました!

ふわキャミ、とっても可愛いです! 丁寧に相談にも乗ってくださって ありがとうございました(o^^o) たくさん着ますね♪ また、よろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます! 可愛い着画も見せてくださっていつもありがとうございます^^ まだまだそちらは暑い日もあるのでキャミも活躍しますね♪ 沢山着てください! ありがとうございました!

オーダーで我が仔のサイズにピッタリのお洋服で感動です。 サイズ、ものすごく丁寧なアドバイスをいただけたました。 チワワはどうしても抜け毛が多く、部屋着を着させないと大変なことになりますが、とても可愛くて部屋着としてはもったいないほどです。
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます^^ お洋服気に入って頂けてよかったです! チワワっこさん毛抜けすごいですよね。。。我が家も一緒です :涙: 部屋着としてもそのままお外に行ってもOKなので沢山着てくださいね♪ ありがとうございました!

レビュー書くの凄く遅くなりました(>_<) 丁寧な仕上がりで、夏らしくて可愛いです(๑>◡<๑) 柄違いでまた購入させて頂きました♪ 秋物も楽しみにしてます(o^^o)
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます^^ ふわキャミは夏にぴったりなお洋服なのできっと重宝してくれるアイテムだと思います^^ 沢山着てくださいね! ありがとうございました^^

届きました♪ サイズもぴったりで夏らしくてとってもかわいいです! またお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!ありがとうございました :笑顔:
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます! サイズもぴったりでよかったです^^ 沢山着て楽しくお出かけしてください♪ 是非またお声をかけてください^^ またのご縁心よりお待ちしております☆彡

衝動的にポチッたお洋服。 実際手にしてみてもホントに可愛い💖 我が仔より親のほうが嬉しくなります。 賑やかな柄合わせですが色合いが優しいので可愛く着てくれてます。 ありがとうございました。
お忙しい中ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます^^ お洋服も気に入ってくださってとても嬉しいです! 沢山着てください♪ またのご縁心よりお待ちしております☆彡

今回は、お友達のわんちゃんとお揃いで 作って頂きました⋆**✚⃞ྉ とっても可愛く作って頂き ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ わが家のわんこも嬉しそうに 着ていました♡ また、よろしくお願いしますm(_ _)m
お友達とペアでありがとうございます! 可愛い着画も見せて頂けて嬉しかったです^^ 沢山着てお出かけしてくださいね^^ またのご縁心よりお待ちしております☆彡

可愛いお洋服を作って下さり ありがとうございます(o^^o)♡ サイズもぴったりで 生地が軽く、首周りに伸縮性が あるので、とっても着せやすかったです♡ 何より、よく似合っていて嬉しいです(*´艸`*) また、よろしくお願いします♪
こちらこそ可愛い着画も見せて頂きありがとうございました! とっても可愛くてお似合いでした :にこ: お洋服も気に入って頂けたご様子で良かったです^^ 沢山着てくださいね! こちらこそまたよろしくお願いします☆彡

久々のペア服とっても可愛いです♪ 女の子にブルーもいいですね~ 色も生地も夏らしくてさわやかな感じです 並んで歩けませんが💦 ペア服着て早速散歩行ってきますね(*^^*) 今回も素敵な服ありがとうございました。
いつもありがとうございます! 女の子ブルーもかっこ可愛い感じになっていいですよね^^ ペアでお出かけ沢山してください♪ いつか仲良くべったりしてくれる日がくるといいですね!
【オーダー③】秋カラ―ワンピ
いつも可愛いお洋服を うちの子のために丁寧に仕上げて頂き 本当にありがとうございます。 とても可愛くてお気に入りの お洋服がまた増えました。 サイズもぴったりでした。 これからもよろしくお願い致します。 (*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou☆