
可愛い着画も一緒にありがとうございました! どんどん寒くなってきたので着る機会も沢山ありそうですね^^ こちらこそまたよろしくお願いします☆彡 ありがとうございました。

組合せのイメージがわかず生地を選ぶのに悩みました。実物の方がより可愛いです♡素敵なワンピありがとうございました (人´▽`*)♪
ご丁寧にレビューありがとうございます^^ 可愛い着画まで添えて頂き嬉しいです! 生地合わせ悩みますが、出来上がりの楽しみもあってわくわく感ありますよね^^ とっても似合っていて可愛いです :にこ: こちらこそありがとうございました。 またのご縁心よりお待ちしております☆彡
今回も素敵なお洋服を ありがとうございます(❁´ω`❁) 何着でも着せたくなるお洋服です。 ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
いつも可愛い着画と一緒に丁寧なレビューありがとうございます! お2人には本当癒されますね^^ いつまでも仲良しさんでいてね♪ こちらこそありがとうございました!

急な変更や相談にも 丁寧に応えて頂き ありがとうございました◡̈♡ アドバイスを頂いた通りに してみようと思います♡ たくさん着ますね♪ また、よろしくお願いします(^^)
こちらこそ可愛い愛犬ちゃんのお洋服を作る機会をくださってありがとうございました! 少し短くなってしまったようですがスカートやパンツとコーデして着てみてください! 沢山着てください^^ またのご縁心よりお待ちしております☆彡 ありがとうございました。
リピートです。前回のお洋服もとても可愛いかったのですが、また違った形で冬服を購入です。今回もとても可愛いデザインで縫製もしっかりとしていて大満足です。ラッピングも可愛くして頂けているのでプレゼントにも良いですね(*^_^*)
リピートしてくださってありがとうございます^^ 寒くなってきたので冬物も活躍しそうですね♪ 沢山着てくださいね! ありがとうございました^^
縫製がとてもしっかりされてて、しかもラッピングも丁寧で感激しました。 完成品でしたがオーダーしたかのようにサイズがピッタリでした。 これからの季節たくさん着せたいと思います。ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます! 可愛い着画まで見せて頂けてとっても嬉しかったです^^ 沢山着て秋のお出かけも楽しんでください♪ またのご縁心よりお待ちしております☆彡 ありがとうございました!
本日届きました。お願いしたサイズの通り、ぴったりです。秋から春までスリーシーズン着せれそうで、これからのお出かけ季節にいっぱい着せたいと思います。ステキな作品を作ってくださりありがとうございました。
ご丁寧にレビューを書いて下さってありがとうございます! お洋服気に入って頂けてよかったです^^ 沢山着せてください♪ またのご縁心よりお待ちしております☆彡
とてもかわいい襟リボンワンピです。 サイズもぴったりでした。ありがとうございます。 丁寧なラッピングもとても嬉しいです。 またよろしくお願いします。
今回のお洋服も気に入って頂けてよかったです^^ 可愛い着画まで見せて頂きありがとうございます! これから寒くなる季節にぴったりな温かワンピですので是非沢山着てお出かけも楽しんでください^^ またのご縁心よりお待ちしております☆彡
フリフリスカートがとっても可愛くて、着せやすく着心地も良さそうです^_^かわいいお洋服、ありがとうございました😊💕
お忙しい中ご丁寧にレビューを書いてくださってありがとうございます! お洋服気に入って頂けて良かったです^^ 沢山着てお出かけ楽しんでください♪ こちらこそありがとうございました! 引き続きよろしくお願いします :にこ:
りぼん柄と色合いがとても可愛くて、気に入りました❤︎ 縫製もきれいで、着せやすかったです。 お散歩が楽しみになりました♪
ご丁寧にレビューも書いてくださってありがとうございます! お洋服気に入って頂けてよかったです :にこ: 沢山着てお出かけしてください! またのご縁心よりお待ちしております☆彡
再販【カスタムオーダー】タンク
この度も可愛いお洋服を作って頂き、ありがとうございました!サイズもピッタリで大満足しております!大切に愛用させて頂きますね。またよろしくお願いします☆