ご丁寧にレビューもくださってありがとうございます! お洋服気に入って頂けて嬉しいです^^ 沢山着てください♪ こちらこそ今後ともよろしくお願いします :にこ: ありがとうございました。
ワンピ届きました~ 暖かそうで可愛いワンピですね~♪ リボンショールを付けるとゴージャスワンピに変身です。 サイズもピッタリです。
こちらにも着画ありがとうございます!! うんうん♪ ショールがあるとぐん~っと華やかになりますね^^ イベントの多い時期ですのでちょっとプラスしてお出かけしてみてください♪ ありがとうございました :にこ: またのご縁心よりお待ちしております☆彡
とても喜んで頂けました♡♡ 相手様から連絡出来ないので、代わりに。 とても可愛いらしいです(*^^*) ありがとうございます。 次回も楽しみにしてますね( ̄∇ ̄*)ゞ
お友だちさんの代わりに色々良くしてくださってありがとうございました! お洋服も気に入って頂けたご様子で本当良かったです^^ 素敵にご縁を結んで頂きありがとうございました。 次回も気に入って頂けるようなお洋服一生懸命考えます♪

この度も可愛らしいワンピ有難う御座いました。 飼い主さんにサイズは聞いてませんでしたがピッタリで良かったです。スカートは別生地でトップスだけのお揃いでも十分でした!
お揃いでお出かけいいですね^^ 2わんこともとっても可愛いです :にこ: お揃いだとテンションも上がって楽しいですよね♪ サイズの方もぴったりでよかったです^^ ありがとうございました!
可愛くてサイズもばっちりです♪ 丁寧に作ってくださっているので長く着させることができそうです。 良いお品をありがとうございました。
こちらこそオーダーありがとうございました! 可愛い着画まで見せて頂いて嬉しかったです^^ 沢山着て下さいね♪ またのご縁心よりお待ちしております☆彡

今回もカスタムオーダーで お願いしましたが可愛く作って下さり ありがとうございます😊 リボンもとっても可愛くて 大満足です💕 サイズ!ビッタリでした‼ アドバイスもありがとうございます! 冬物もとっても楽しみです♪ また、よろしくお願いします(*_ _)
サイズぴったりで一安心しました^^ 気に入って頂けてよかったです♪ 沢山着せてくださいね :ういんく: こちらこそ是非また作らせください^^ ありがとうございました!
発送の連絡を頂いて翌日には届きました。 細身の子と洋服が苦手な子にお揃いで着せたいと思いオーダーをお願いしたのですが、 縫製も丁寧でとてもかわいく仕上がっており、サイズもぴったりでした。 一番嬉しかったのが、洋服嫌いの子にとても着せやすかったことです。 フリフリのワンピースもとってもかわいくて(^^) カスタムオーダータンクもメインの生地のみ選んだのですが、リブもフードの内側も細かい部分の 色合いがもとても合っていて、どこにもないオンリーワンになりました。 これからの時期お外に出る時もこの上にダウンベストを着ても暑すぎずいい感じで着られると思います。 また、是非リピしたいです。 本当に有難うございました。
細かく丁寧にレビュー書いてくださってありがとうございます^^ 沢山お褒めのお言葉を頂いたのでモチベーションも上がります! お洋服とっても気に入って頂けたご様子で嬉しく思います。 これから寒くなりますので暖かくしてお散歩・お出かけも楽しんでくださいね^^ 今後うちの子と一緒にランランしてくださいね♪ ありがとうございました。 またのご縁心よりお待ちしております☆彡
今回も可愛いお品をありがとうございました。 体にフィットしていても、ちょうどいい伸縮性で、着脱もしやすかったです。 着る機会が断然多くなりそうな予感です♪ ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューありがとうございます! お洋服も気に入って頂けてよかったです^^ 寒くなってきましたのでお出かけの際には是非沢山着せてください♪ またのご縁心よりお待ちしております。
飾り襟がとてもかわいいワンピース。コーデュロイ生地のスカートで腰の辺りがとても暖かそうです♡これからの寒い季節、大活躍間違いなしです^_^ありがとうございました😊💕
レビューありがとうございます^^ 可愛い着画も見せて頂けてありがとうございました! これから寒い冬が来ますが、暖かいお洋服でおしゃれも楽しんでくださいね♪ またのご縁心よりお待ちしております☆彡
細部までかわいくて、女の子にも良かったです♡ 細身の子ですが、寝ているうちに脱げることもなく、これからも活躍しそうです^ - ^
お忙しい中ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます^^ 可愛い着画も見せてくださって嬉しいです♪ 完成品でしたがサイズの方もぴったりで良かったです。 沢山着てくださいね! ありがとうございました^^
【オーダー③】結晶柄ふわふわワンピ
今回も素敵なワンピースをありがとうございました♪( ´▽`) とっても可愛いくて感激です♡ 丁寧に作っていただいてるので、長く愛用させていただけそうです。 またよろしくお願い致します!