いつもありがとうございます! 可愛いお2人にキュンキュンしちゃいますね♪ 沢山お出かけして「可愛い」をふりまいて下さい♡ またのご縁心よりお待ちしております☆彡
今回で2度目になります。前回は完成品でしたがサイズはピッタリ、今回はオーダーでしたので更にサイズがピッタリでした。 フード部分がボアで、とても暖かそうです。寒い日が続くので、たくさん着せたいと思います。可愛いお洋服ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます! サイズもピッタリとの事でよかったです^^ 是非沢山着せてお出かけ楽しんでください♪

半年で3回オーダーしました。 毎回とても満足しています。 わんこの可愛いさがとても引き立つ 色とデザインが気に入ってます。 またオーダーさせていただきます。
沢山のオーダー本当にありがとうございます!! ご満足して頂けて嬉しいです^^ また気に入って頂けるようなお洋服を考えていきたいと思いますので ちょこちょこチェックしてみてください♪ ありがとうございました!
いつも可愛いオソロを ありがとうございます♡ 初めての3段フリルでしたが、 カジュアルスタイルでしたので バッチリでした! フワフワのフードも可愛いです( *˙0˙*)
こちらこそいつも可愛い2わんこちゃん見せてくださってありがとうございます!! ふりふりもとっても似合ってます :にこ: 女子力上がりますよね♪ お出かけ・お散歩にまた沢山着てください! ありがとうございました
レビュー遅くなりました💦 別完成品のワンピとお揃いの柄で2女子カッコよくお揃いで着用中です♡ 長めにはみ出したシャツが女の子にはタイトスカートっぽくてすごく可愛かったです。 良い買い物ができ、今回も大満足です。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます^^ カジュアルでかっこいい女子コーデもモデルさんが可愛いからですよね♪ とっても可愛い着画まで見せて下さってありがとうございました! 沢山着せてください^^ またのご縁心よりお待ちしております☆彡
かわいい服が届きました! 丁寧な作りで大満足です! 愛犬も気に入ってます! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お洋服気に入って頂けてよかったです^^ 沢山着てください♪ またのご縁心よりお待ちしております☆彡
完成品でしたが、うちの仔サイズでオーダーのようにピッタリでした。 ウール地とコーデュロイの重ね着風タンクトップで女の仔でも可愛く着せることができました。 ぜひまた、よろしくお願いします。
ご丁寧にレビューもありがとうございます! とっても可愛かったです :にこ: サイズもぴったりで本当よかったです^^ 沢山着てください♪ こちらこそまたよろしくお願いします☆彡
サイズもぴったりに作ってくださって、とても着心地良さそうです。 デザインも可愛いし大満足です💕 4わんこお揃い、とても可愛いです♡ ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます! 無事にお届け出来てよかったです^^ 4わんこペアで楽しいクリスマスお過ごしください♪ ありがとうございました :にこ:
とってもかわいいワンピースとショールが届きました☺️💕もう本当に素敵で、すぐにでもお出かけしたいくらいでした🎵サイズもぴったりで、縫製もきれいで素晴らしいです。またよろしくお願いいたします☺️💕
いつもご丁寧にレビューもくださってありがとうございます! とってもお似合いでしたね :にこ: これからイベントも盛りだくさんなので沢山着てくださいね♪ こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
今回も素敵なお洋服を ありがとうございます♡ サイズピッタリでした♪ 腰に着いたちょこんとした リボンがまた可愛く とっても気に入ってます*ˊᵕˋ* たくさん着させて頂きますね!
今回のお洋服も気に入って頂けてよかったです^^ 可愛い着画も見られてとっても幸せです♪ こちらこそありがとうございました^^ 沢山着てお出かけして下さい! またのご縁心よりお待ちしております☆彡
【オーダー②】ボアフードワンピ
とっても素敵な ワンピースを 有難うございます♡ お出かけの際に着るのが楽しみです(*´˘`*)♡