可愛い着画と一緒にレビューありがとうございます! サイズもぴったりでよかったです^^ 3わんペア可愛い~~~♡ 3わんこペアで沢山お出かけしてくださいね♪ ありがとうございました!
届きました~(*^^*) 今回もサイズばっちりでとても着やすくて これからの季節に大活躍しそうな生地感で マスキングテープ柄が可愛いのはもちろん スカートについている小さなリボンが これまた可愛いらしさを増してくれています💕 また新作楽しみにしていますね!(^^)!
気に入って頂けて嬉しいです! これからどんどん暖かくなってお出かけも増えますね♪ 沢山着てくださいね! 是非こちらの方にも遊びに来てください~~~♡ ありがとうございました^^
無事に 届いて着せてみたら とっても 可愛くて サイズも良くて きさせやすさも最高で とても気に入りました(^^) 友達にも 可愛いと言ってもらえて 大満足しています(*^o^*) 今から春物の わんこ服も待ち遠しくて♡ ありがとうございました(^^)
可愛い着画と一緒にレビューありがとうございます! 本当とってもお似合いです♡ サイズもぴったりでよかったです! こちらこそありがとうございました^^ またのご縁心よりお待ちしております☆彡

とってもかわいいお洋服です! 言われてた予定日よりもだいぶはやくてうれしかったです(*´∀`)またお願いします!
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます! お洋服も気に入って頂けてよかったです^^ こちらこそまたのご縁心よりお待ちしております♡
レビュー遅くなってすみません🙇♀️ サイズバッチリ、それぞれのわんこ「らしい!」服に、今回も大満足です。 ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューもありがとうございます! とっても可愛いお写真も見せて頂けて嬉しかったです♪ また機会を頂けましたらお揃いでお作り出来たら嬉しいなって思ってます^^ ありがとうございました!

カスタムオーダーでお願いしました。 サイズもピッタリ(*^^*)縫製もとても丁寧 でした。手違いがあったのですが、快く 早急に対応していただきました。 フリルを追加してより可愛く、なのにお手頃 価格で大満足です♪
ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます! こちらのミスがあったのにも関わらず寛大な評価を頂き本当にありがとうございます。 可愛い着画も見せて頂けてとっても嬉しかったです♡ 沢山着てくださいね! ありがとうございました^^ またのご縁心よりお待ちしております☆彡

今回はカスタムタンクを♡ ドット生地のみ選ばせて頂き その他はお任せでお願いしましたが ドットとチェック組み合わせが とても可愛いです😊 今回も素敵に作ってくださり ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ たくさん着させて頂きますね♡
お洋服気に入って頂けてよかったです^^ カスタムオーダーは出来上がりまでのドキドキ感も楽しめますよね♪ 大人っぽい感じもとってもお似合いで可愛かったです♡ いつも可愛い着画も見せてくださってありがとうございます! 沢山着てください~
カスタムオーダーってすごく難しくて色々迷いましたが、サイズ・デザインともわんこにぴったりの大満足のお品が届きました。 一緒に注文した妹も大喜びでした。 ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます! 生地選び悩みますよね^^ 悩んだ分だけ出来上がりの楽しみも増えますよね♪ 是非またカスタムしてみてください♪ ありがとうございました!

トップスの生地のみ選んで、フードとスカートはお任せで作っていただきました。楽しみに待っていましたが、とても可愛いフードワンピが届きました。カスタムオーダーはドキドキワクワクが倍増しますね♪ 今回も可愛いお洋服ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです^^ お任せは出来上がりまでのワクワク感もあって楽しめますよね♪ 自分好みにも出来るオンリー感もあっておすすめです^^ 可愛い着画も見せてくださってありがとうございました! 沢山着てくださいね♡
前からこのフードワンピ可愛いと思っていました。今回再販になり、購入することができて嬉しいです。実際に手に取って見てもやっぱり可愛いです。 ありがとうございました。
こちらこそご縁を頂きありがとうございました! 沢山着てください♪
【オーダー②】春色ワンピ
3着お願いしたのにも関わらず予定より早くて驚きです :笑顔: サイズもピッタリで、イメージ通りの可愛さです。 春先のお出掛け、お散歩に大活躍する事間違いなしです。 素敵なお洋服を有難うございました :あはは: