レビュー&可愛い着画ありがとうございました! 毛色とマッチしてとってもお似合いでした♡ 沢山着てください♪ ありがとうございました!

今回もトップスの生地のみ選択で、首回り・スカートはお任せでお願いしました。出来上がったお洋服、とても可愛いです。これから沢山着せたいです。ありがとうございました。
お洋服気に入って頂けて良かったです^^ これから暖かくなってお出かけすることも増えるので沢山着てくださいね♪ こちらこそいつもありがとうございます!
お友達から以前プレゼントして頂いて、今回は私からのプレゼント用と愛娘用にお願いしました! 大満足の仕上がりで、歩く度にスカートが揺れて可愛さがまします(〃艸〃) まだお友達には5月位に渡す予定なので楽しみです。 また、是非お願いしたいと思います!
ご丁寧にレビューもありがとうございます! 可愛い愛犬ちゃんのお写真も見せて頂き嬉しかったです^^ お友達さんにも喜んで頂けるといいですね! 皆さんでお揃い素敵ですね^^ また何かございましたらいつでもお声をかけてください。 またのご縁心よりお待ちしております☆彡
今回も可愛いお洋服をありがとうございました! 注文からすぐに送っていただき、ラッピングも素敵で、感激です。 大事にたくさん着せたいと思います。 またよろしくお願いします :笑顔:
いつも可愛い着画見せてくださってありがとうございます! 少し大きめでしたが着用出来て良かったです^^ こちらこそお役に立ててよかったです^^ ありがとうございざいました!
男の子のチワワです。 注文してから一週間しないくらいで届きました。淡い色で春らしくとても可愛いお洋服です(o´罒`o)♡ また次回もぜひお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
可愛い着画&ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます! お洋服気に入って頂けて本当嬉しいです^^ 男の子にしておくのはもったいないくらい可愛いお顔のチワワちゃん♡ 可愛いモデルさんに着て頂けて幸せです♡ こちらこそ是非またご縁を頂けると嬉しいです♪ ありがとうございました!

お友達のを代理で注文させて 頂きましたが、昨日届いたと連絡が きました。 とても可愛いと大変喜んでいました♡ mi_ëさんのお洋服をずっと我が子にと 着せたかったそうです(˶ᵔᵕᵔ˶) 色々とありがとうございました! また、お願いしたいと 言っていたのでよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
お友達さんの分のご注文&レビューまで頂きありがとうございます!! お友達さんにも喜んでもらえて本当良かったです^^ 皆さん仲良しで羨ましい^^ 是非またこちらこそお願いします☆彡 ありがとうございました。

昨日、届きました😊 カスタムオーダーで お願いしましたが 今回も可愛く作って下さり ありがとうございます♡ 今週、お出かけする予定なので 早速、着させて頂きます(˶ᵔᵕᵔ˶) いつも、丁寧な対応を ありがとうございます♡ また、よろしくお願いします。 選んだ生地、可愛いと言って頂居て 嬉しかったです♡
ご丁寧にレビュー&とっても可愛い着画ありがとうございます! 今回のお洋服も気に入って頂けて良かったです♡ 可愛いモデルさんに着てもらえて私も嬉しいです^^ お出かけ楽しみですね♪ 楽しんでください♪
いつも期待を裏切らない 可愛いお洋服で大満足です‼︎
嬉しいお言葉ありがとうございます! 今回のお洋服も気に入って頂けて良かったです^^ 沢山着てください♪ ありがとうございました!

昨日、カスタムオーダーワンピースを受け取りました。春物のカスタムオーダーワンピースを作って頂きたくて、冬から心待ちにしていましたがいざ、生地を選んでみると、スカート生地はすぐに決まりましたが、トップスはどれが合うのか分からず、相談させていただきました。その際も、丁寧に対応頂けてありがたかったです。 ブルーのストライプと迷いましたが、愛犬がキャバリアのブレンハイムなので、モカにしました。オンリーワンの素敵なワンピースになって届きました。 とても丁寧な縫製で、柔らかくぴったりサイズなのに着せやすいです。 又、お願いしたいと思います。その際もよろしくお願いいたしますm(__)m
ご丁寧にレビューを書いてくださってありがとうございます! 心待ちにしていてくださってとっても嬉しく思います^^ 生地合わせは少し難しいですがオリジナルが作れるので是非またチャレンジしてみてください♪ 可愛い愛犬ちゃんの着画も一緒にありがとうございました! 沢山着て頂けると嬉しいです♡ こちらこそまた是非お願いいたします。 またのご縁心よりお待ちしております^^
レビュー遅くなりましたm(__)m 女の子らしくてすごく可愛いし、いつもながら着せやすくて大満足です。 ありがとうございました^ - ^
こちらこそいつもありがとうございます! 完成品でしたが何とかサイズも合ってよかったです^^ 春のお出かけに是非着てください♪
【オーダー④】ボーダー*りんご柄ワンピ
リンゴ柄のワンピ、本当に可愛いです。色合いが涼しげで爽やかなので、これからの季節にピッタリです。ありがとうございました。