嬉しいお言葉ありがとうございます! 飾らずにジャンジャン着せてくださいね♪(笑) これから暑くなりますが皆さん体調崩さないようにしてくださいね^^ ありがとうございました!

いつもありがとうございます。 写真遅くなりましたが、サイズもぴったりでとても可愛いかったです。 また宜しくお願いします。
可愛い着画と一緒にレビューもありがとうございます! 爽やかブルでお似合いです♡ サイズもぴったりでよかったです^^ 沢山着てくださいね♪ またのご縁心よりお待ちしております☆彡

レビューがおそくなってすいません いままでは洋服きらいでオーダーメイドもどきどきしながらたのみましたがこちらのお洋服だけは気に入ってくれたみたいです(*´∀`) またよろしくお願いいたしますm(__)m
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます! お洋服がストレスなく着用出来るようになって嬉しいです^^ これからの時期は紫外線対策・冷房対策にも重宝しますので是非着てください。 こちらこそまたよろしくお願いします♡

今回もとってもかわいいお洋服ありがとうございます! 洋服嫌いだったはずなのに、今も洋服着たままごはんたべてます(笑) あしたのお散歩が楽しみです(*´∀`)
こちらこそ可愛い着画まで見せてくださってありがとうございました! お洋服嫌いだったなんてとっても思えないくらいばっちりきまってましたよ^^ お散歩も楽しんでください!
いつも可愛いお洋服を ありがとうございます٩(*´︶`*)۶ 丁寧に愛情いっぱい 作って下さり感謝です♡
こちらこそいつもありがとうございます! 可愛いお2人の姿も見られて嬉しいです♡ これから暑くなるので体調崩さないようになさってくださいね!
今回はうちの子とお友達へのプレゼント用に 注文させて頂きました😊 今日、早速来てお出かけしてきました♪ サイズもピッタリで何よりも デザイン、とっても可愛いです♡ たくさん着させて頂きますね! お友達にまだ渡せていませんが きっと喜んでくれると思います♪ ありがとうございました♡ また、よろしくお願いします!
お友だちさんとお揃いいいですね♪ 仲良しさんとのペアってテンション上がりますよね♡ 沢山着てお出かけも楽しんでください♪ こちらこそまたよろしくお願いします^^ ありがとうございました!

おソロ服届きました♪ ちょうどパピーちゃんお迎えの日に 届きましたよ~ リボン柄可愛いですね~ サイズピッタリでとても着やすいです(#^^#)
パピーちゃんとペアいいですね♡ とっても可愛かったです! これからの成長と3わんことのわちゃわちゃが楽しみ♡ また是非作らせてくださいね♪ ありがとうございました!
本日届きました。 迅速な対応、素敵なラッピング、素敵な作品ありがとうございました!
ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます! 無事にお手元に届き、お洋服も気に入って頂けて良かったです^^ 沢山着てくださいね! またのご縁心よりお待ちしております☆彡
ちょっと大きめかなと思っていましたが、ピッタリでした^ - ^ クリンの雰囲気によく合っていて、買うことができてよかったです。 ありがとうございました😊
お洋服気に入って頂けてよかったです! サイズの方も大丈夫そうで安心しました^^ これからの時期に涼しく着用出来るかと思いますので沢山着てください^^ ありがとうございました!

爽やかかつ可愛いワンピースで感激です。 いつもながら大満足です。 ありがとうございました^ - ^
こちらこそいつもありがとうございます! GWのお出かけに是非着てください♪ 可愛い着画もお待ちしております☆彡
【オーダー①】裾シャツ風フードタンク
またぜひ注文させていただきたいと思います。 可愛い過ぎて、勿体無くて飾っておきたい感じです(o´罒`o)♡