布小物作家
レビュー遅くなってすみません。 想像通りの素敵な品物が届きました!! 早速使わせてもらってます(^^)
とてもしっかりした作りでとても可愛いです! 愛用します♡
先程届きました☆ 思った通り可愛くて、生地もしっかりしているので長く使えそうです(*^^*) ありがとうございました♪
昨日商品が無事に届きました(๑′ᴗ‵๑) 写真通りにとても可愛くて、 友達に渡すのが楽しみです❤❗ また、機会がありましたらよろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧
本日届きました!!大人可愛いデザインがとても気に入りました( ´∀`) 早速使っています^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
ありがとうございました^_^
思っていた通り、シンプルですがとても可愛かったです!大切に使わせていただきます♪
本日無事に届きました :笑顔:とても可愛くて今から使うのが楽しみです。ありがとうございました。
とても可愛かったです!これから使うのが楽しみです♡ありがとうございました!!
昨日届きました♡ とても可愛くてさっそく愛用させてもらってます! ありがとうございました。
黒ストライプ*ウェットティッシュポーチ*ウェットティッシュケース
レビュー遅くなってすみません。 想像通りの素敵な品物が届きました!! 早速使わせてもらってます(^^)