
本日受け取りました!外出用に購入したのですが、写真通りとても可愛く、カバンに入れるだけでもテンションが上がります(o^^o)しっかりした作りですので、長く使えそうです!大切に、そして沢山使わせて頂きますね!ありがとうございました(*^^*)

とても迅速で親切にご対応いただきました。商品もとても可愛くて満足しております(*^^*)ありがとうございました!
本日無事に受け取りました(*´ω`*) とてもかわいいお品でうれしいです♪ 丁寧な梱包にも感謝いたします。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました! 凄く可愛くって使うのが楽しみです(。>﹏<。) 素敵すぎて柄違いも欲しくなってしまいます(>ω<) ありがとうごさいましたm(_ _)m
本日受け取りました♪ とても可愛く、作りもしっかりしていて、大満足です😊💕これから大切に使わせていただきます。 素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ピンクストライプ×黒*おしりふきポーチ*おしりふきケース
遅くなってすみません、無事届いてます😅 入れやすくて、取り出しやすくて、何よりすごくかわいくて、とても気に入って使ってます❣️ 取り出し口が取れないようになってるので、とても安心して使えます❣️ とってもオススメです❣️ 色違いの注文ぶんは、友達にはまだ渡せてないのですが、気に入ってくれると思います😊💕 💝ありがとうございます💝