
本日、届きました! お出掛け用に購入しました^_^ フタの部分がカシメでとめてあるのでしっかりしていて使いやすそうです( ◠‿◠ ) 可愛くて気に入りました(^∇^)

ありがとうございました! また購入するとおもいます!
レビュー遅くなって、すみません。。 無事届いています。 可愛い生地で作りもしっかりしていて、とても良かったです♪ 素敵な作品ありがとうございました☆
商品先ほど受け取りました! ウエットティッシュポーチと一緒に購入しましたが想像以上の可愛さで気に入っています♩ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!(*´꒳`*)
リピートで購入しました🎀 今回はプレゼントと、自分用にも しっかりした作りで、可愛くて気分が上がります(*^^*) 丁寧な対応と作品にお人柄が出ていますね、ぜひまたお願いしたいと思います
ネイビーボーダー*おしりふきポーチ*おしりふきケース
先日無事に届きました。 育児真っ只中の妹にプレゼントした所、とても喜んでくれました。 縫製も丁寧で細やかな気配りを感じるお品でした。 ありがとうこざいました。