貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
希望の品、無事届きました。 美味しく頂き ありがとうございました! また、気になる物を見つけましたら注文させて頂きます。
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 焼きたての黒七味ナッツをお届けできてよかったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
テレビで紹介されているのを見て購入しました。 思っていたよりしっかり辛くて美味しかったですし、量も食べきりサイズで丁度良かったです。
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 ひと粒一粒丁寧に作っております。 ナッツはすべてオーガニックで手作り、また、素材には特にこだわった無添加のナッツです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
とても迅速で丁寧な対応をいただきまして、ありがとうございました。 どれも、とっても美味しいです! また是非、購入させていただきたいと思います。 京都の、お店にもお伺いしてみたいです。
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 素材には特にこだわったナッツとグラノーラです。 ひと粒一粒丁寧に作っております。 京都本店ですべて製造しております。是非京都にお越しの際はお立ち寄りください。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 焼きたての黒七味ナッツをお届けできてよかったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
遅くなりました… 父の日にプレゼントしました🎁 渡すと父のテンションがかなり上がっていました! 良い父の日になったと思います🥳 ありがとうございました!!
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 また、お父様に喜んで頂いたとの事でよかったです(^o^) この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事お手元に届いてよかったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
商品無事届きました! 配送まで3日となっていたのに入金して2日ほどで届きました!! 父の日に間に合うよう配送してくださって感謝しかないです。。 父も美味しすぎて止まらないと言っていました! いろいろと対応してくださりありがとうございました! また機会があればお願いします^_^
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 父の日に間に合ってよかったです(^^) ナッツはすべてオーガニックで手作り、また、素材には特にこだわった無添加のナッツです。 世界にたった一つの味として、300年続く京都祇園の原了郭から”黒七味”を正式に使うことが許され、 完成したのが『祇園黒七味ナッツ Kuro-shichimi Nuts』です。 ひと粒一粒丁寧に作っております。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
世界初!「Kuro-Shichimi Nuts(祇園黒七味ナッツ)」
:笑顔: