貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に到着してよかったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
感動的な味わいでした! ナッツと黒胡椒がマッチングして 口に入れた瞬間と噛んでる時、飲み込んだ後に来るピリ辛感最高でした。 お酒のつまみに最適と思います。
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 また、無事に到着してよかったです。 ナッツはすべてオーガニックで手作り、また、素材には特にこだわった無添加のナッツです。 世界にたった一つの味として、300年続く京都祇園の原了郭から”黒七味”を正式に使うことが許され、 完成したのが『祇園黒七味ナッツ Kuro-shichimi Nuts』です。 ひと粒一粒丁寧に作っております。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に到着してよかったです。また、貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に到着してよかったです。また、貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に到着してよかったです。また、貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 お父様に喜んでもらえてよかったです(^^)この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日無事届きました 思った以上に早くびっくりしました 手土産に渡しに行くのが楽し見ですありがとうございましたm(_ _)m
無事お手元に届いてよかったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
世界初!「Kuro-Shichimi Nuts(祇園黒七味ナッツ)」
とても美味しかったです。一袋あっという間でした。ありがとうございました。