今朝届きました、黒七味ナッツ。 味見しました。おいしい:ういんく: 止まらなくなり…困りました。 おつまみ、おやつ、どちらにもいけそうです!七味せんべいの好きな友達に一つプレゼントします。
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 プレゼントでも喜んでもらえたら嬉しいです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 プレゼントで喜んでもらえてよかったです(^^) この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。無事にお手元に届いてよかったです。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ご無理を言ってしまったのにも関わらず、快く対応していただきありがとうございました(*´˘`*) 人にあげる用と自分用に購入したのですが、後引く辛さでとても美味しかったです(*´˘`*)
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 ぜひ楽しんでくださいね♥ この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 ピーカンナッツと黒七味!美味しいですよね♥ この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。無事にお手元に届いてよかったです。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日商品届きました。 友達へのプレゼント用に購入しました。 今から渡すのが楽しみです。 今度は、自分用に購入したいと思います。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事にお手元に届いてよかったです。 いつもご購入いただきありがとうございました。 また、貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
プレミアムフルーツのグラノーラは、噛めば噛むほどにしっかりと素材の甘みが感じられて、ナッツとのバランスも良いです。 抹茶のグラノーラは豆乳をかけて、だんだんと溶ける抹茶のほろ苦さの中に、素材の甘みやコクを感じました。 どちらもとても美味しく気に入りました(*^^*) また利用させていただきます。 迅速なご対応ありがとうございました♪
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 また、無事に到着してよかったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
世界初!「Kuro-Shichimi Nuts(祇園黒七味ナッツ)」
本日届きました。母の日で義母に渡します。ナッツも胡椒も好きなので喜んでくれると思います。早い発送ありがとうございました。