
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 お母様に喜んでもらえてよかったです(^^) ナッツはすべてオーガニックで手作りで、また、素材には特にこだわった無添加のナッツです。 世界にたった一つの味として、300年続く京都祇園の原了郭から”黒七味”を正式に使うことが許され、 完成したのが『祇園黒七味ナッツ Kuro-shichimi Nuts』です。ひと粒一粒丁寧に作っております。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
父の日のプレゼントで購入させていただいたのですが、とてもおいしいと喜んでくれました♡また機会があれば購入したいです‼︎
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 また、お父様に喜んで頂いたとの事でよかったです(^o^) この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 焼きたての黒七味ナッツをお届けできてよかったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
おはようございます! お世話になっております。 昨日商品を受け取り、早速いただきました。 とっても美味しかったです!チャイ?とナッツの香ばしさが食欲をそそり、食べ応えもありました。 ただ、包装が過剰な気がしましたので、星一つ減らしています。贈り物にするにはこのくらいして頂くと安心なのですが、自宅で利用する分には丁寧に包装され過ぎなのでは、と思いました。 他のフレーバーも食べてみたいと思っておりますので、またよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 また、無事に到着してよかったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 また、無事に到着してよかったです。 焼きたての黒七味ピーナッツをお届けできてよかったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 焼きたての黒七味ピーナッツをお届けできてよかったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなりましたが、プレゼントにしたらとても喜んでもらえました!自分用に買った黒七味ナッツも美味しかったです。またリピートします。
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 また、皆様に喜んで頂いたとの事でよかったです(^o^) この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません。 貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事お手元に届いてよかったです。 また、貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。職場でお礼の品として配らせていただきました。こちらの都合上、日数に余裕がないなか 迅速な対応をして下さり大変助かりました。 合わせて個別に袋と案内を用意して下さったこと感謝の気持ちで一杯です。 結果は、大好評でした。とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。 また是非購入させていただきます。
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 焼きたての黒七味ナッツをお届けできてよかったです。また、皆様に喜んで頂いたとの事でよかったです(^o^) この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
京都ナッツセレクト A
今日、無事届きました。原了郭の黒七味の大ファンの母へのプレゼントでしたが、とっても好評で、あっという間になくなりそうです 笑