また、またまた、今回も迅速・ご丁寧に対応していただきありがとうございました✨ 仕事から帰ってきて、届いてるのをみたら疲れが吹っ飛びました(。>∀<。)✨楽しみだったので嬉しかったですψ(๑'ڡ'๑)ψ 今回もありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶♥
お世話になります。 無事到着してよかったです(^^) 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
早速、今、いただいてます(。>∀<。) どの味も、本当に美味しかったです٩(๑>∀<๑)۶♥ まだまだ気になる味は沢山あるので、またお願いしますm(_ _)m✨ 今回も、迅速・御丁寧に対応していただき、ありがとうございましたm(_ _)m✨
無事到着してよかったです(^o^) また、ご感想ありがとうございますm(_ _)m スタッフ一同大喜びしています(^^) 京都に来られる時がございましたらカフェでアサイーボウルも提供しております。 この時期最高に美味しいです! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
迅速に対応していただき、ありがとうございます(。>∀<。) 早速いただきました✨爽やかで美味しかったです٩(๑>∀<๑)۶♥ また、お願いしますψ(๑'ڡ'๑)ψ
ご丁寧にご返信頂き誠にありがとうございます。 商品も無事に届いてよかったです。また、美味しかった。とのお言葉が嬉しいです(*^^*) すべて手作りで大変なことはたくさんございますが、作ってってよかったと思える瞬間です(^o^) 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
すみません💧 レビューがすっかり遅れてしまいました💧 父の日に父にあげたら大変喜んでいました^ ^ 素敵なナッツ、ありがとうございました^ ^
とんでもございません。ご丁寧にご連絡ありがとうございます(^o^) 丁寧に一つひとつ手作りしております。 お父様も喜んで頂いてホッとしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました。お早い発送をありがとうございました♡ 初めてminneで食品を購入し、どきどきでしたが、無事に届いて良かったです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♪ 父の日と父の誕生日が1日違いだったため、ピーナッツと山椒が好きな父に贈るのにぴったりだと思い、こちらの食品を購入しました♪ 私もいただきましたが、ピーナッツの香ばしさと山椒をはじめとした黒七味の豊かな香りと辛さが美味しくて、ついつい手が伸びてしまいました。有機シュガーも甘さが控えめで、食べやすかったです😋 美味しいピーナッツをありがとうございました。いつもと違った贈り物が出来て良かったです。
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。 商品が無事に到着してよかったです(^o^) この商品は作っては完売、作っては完売の大人気商品です。 毎日手作りでお作りしており、新鮮な商品がお届け出来てよかったです。 300年続く祗園の原了郭さんとのコラボ商品。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 無事届いてよかったです(*^^*)
無事に受けとり、早速頂きました😊 蜂蜜の優しい甘さとアーモンドの香ばしさが絶妙でとても美味しく頂けました✨ この度はお世話になりました、また何かあればよろしくお願いします☺
ご返信ありがとうございます。 また、商品も無事に到着してよかったです(^^) スタッフも大好きなオールナッツで、 イートインスペースではアサイーボウルに使用しているグラノーラです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
注文してから翌日の配送、ありがとうございました。 また、丁寧な直筆のメッセージが入っていて 作り手さんの情熱を感じました。 No.7 Citrus Sour ですが、開封時に柑橘系の香りを予測していましたが、ほんのり甘いはちみつの香りが先でした。 そのまま食べると、やはり柑橘系ピールの爽やかさとザクザクが美味でした。 毎朝のヨーグルトにグラノーラが欠かせない夫の感想は 甘すぎずしっかり噛んで食べれて健康的と喜んでいました。 No.9 祇園黒七味は後日レビューします。 美味しい贅沢をありがとうございました♡
ご丁寧にご返信頂き誠にありがとうございます。 商品も無事に届いてよかったです。 ヨーグルトには爽やかなNo.7 Citrus Sourがよく合いますね。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
世界初!「Kuro-Shichimi Nuts(祇園黒七味ナッツ)」
無事に受け取りました♪ 丁寧な梱包で早い発送ありがとうございました(*^▽^*)