ご連絡ありがとうございます。 無事、商品が到着してよかったです^_^ 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 世界にたった一つの味として、300年続く京都祇園の原了郭から”黒七味”を正式に使うことが許され、 完成したのが『祇園黒七味ナッツ Kuro-shichimi Nuts』です。 100% ORGANIC NUTSで完全無添加!手作りでしかできない商品となります。 味も素材もこだわった真の最高級ナッツです。 八ツ橋ナッツも最高級のこだわったニッキを使い、ひと粒一粒丁寧に作っております。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ナッツ好きの友人の為に黒七味ピーナッツと共に箱に詰め合わせてもらいました。プレゼントを喜んでるくれると思います。今度は自分用に購入して食べたいです。
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。お友達も喜んで頂ければ幸いです。 世界にたった一つの味として、300年続く京都祇園の原了郭から”黒七味”を正式に使うことが許され、 完成したのが『祇園黒七味ナッツ Kuro-shichimi Nuts』です。 100% ORGANIC NUTSで完全無添加!手作りでしかできない商品となります。 味も素材もこだわった真の最高級ナッツです。次回はご自分用に召し上がってみて下さい。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
美味い!手が止まらん。 ということで、あっという間に食べ終わりました。 小洒落た包装は要らないから量の多い缶入りなんか作ってくれると嬉しい。 星が一個少ない理由は、量が少ないため値段が高く感じたせいです。
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 リピーター様から量を増やしてほしいとのご要望があり、只今検討中でございます^_^ 世界にたった一つの味として、300年続く京都祇園の原了郭から”黒七味”を正式に使うことが許され、 完成したのが『祇園黒七味ナッツ Kuro-shichimi Nuts』です。 100% ORGANIC NUTSで完全無添加!手作りでしかできない商品、 味も素材もこだわった真の最高級ナッツです。 少しお手頃なピーナッツだけで作る、祇園黒七味ピーナッツも召し上がってみて下さい。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m スタッフみんな、いや、京都中巻き込んでのクセになる味です。 世界にたった一つの味として、300年続く京都祇園の原了郭さんから”黒七味”を正式に使うことが許され、 完成したのが『祇園黒七味ナッツ Kuro-shichimi Nuts』です。 味も素材もこだわった真の最高級ナッツ。 さらに新作も開発中(^o^) 発売することが出来ればどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 発売できなくても食べて頂きたい味です(笑)
甘辛いコーティングに黒七味がとても良いアクセントで止まらない美味しさです。 味はしっかり目に付いています。 気付くと簡単に一袋食べてしまい、良いのか悪いのか……。 お値段はそれなりにしますが、間違いなく又食べたくなると思います♪
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 世界にたった一つの味として、300年続く京都祇園の原了郭から”黒七味”を正式に使うことが許され、 完成したのが『祇園黒七味ナッツ Kuro-shichimi Nuts』です。 100% ORGANIC NUTSで完全無添加!手作りでしかできない商品となります。 味も素材もこだわった真の最高級ナッツです。 少しお手頃なピーナッツだけで作る、祇園黒七味ピーナッツも召し上がってみて下さい。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなって申し訳ありません!とても美味しく頂きました。家族にも好評ですぐに無くなってしまいました。また頼むことがあったらよろしくお願いします!
とんでもございません。 ご丁寧にご連絡ありがとうございます(^o^) レビューいただき感激です。 黒七味ナッツ、丁寧に一つひとつ手作りしております。 スタッフも大好きなこの味! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
早速いただいております! 黒七味、なかなかこれが使われている ナッツやお菓子などは見かけないので 嬉しいです(^ω^) 食べた感想は、 ンマァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ! です。 ありがとうございました!
素早い対応にとても感謝しております まだ全部味見はしておりませんが 今朝はヨーグルトにシトラスを混ぜて頂きました グラノーラで柑橘系は始めての味だったので合うのかな?と思ってましたが柑橘系がそこまで強くなく食べやすく美味しく頂きました自家製のレアチーズケーキとかにもクリームチーズに混ぜたりしたら美味しいかも 他のグラノーラを食べるのが楽しみです(o^O^o)この度は本当にありがとうございました
ご丁寧にご返信頂き誠にありがとうございます。 商品も無事に届いてよかったです。 スタッフもヨーグルトに柑橘系のシトラスを合わせて夏を乗り切ってます(^o^) レアチーズ・クリームチーズ、超〜美味しそうですねლ(´ڡ`ლ) 早速みんなでやってみます! すべて手作りで作っているので大変なことはたくさんございますが、 オーガニック食材でHAPPYな気持ちになっていただくことが何よりも嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【300年の京都の味】八ツ橋ナッツ Yatsuhashi Nuts
昨日、子供たちと食べました。美味しいナッツに八ツ橋の味という今までになかった組合わせで、大変、美味しく戴きました。クセになりそうです。ご馳走さまでした。