オーガニックグラノーラ専門店
ありがとうございました♡
こちらこそ、ご注文ありがとうございました(^o^)
先日は連絡ありがとうございました。 とても美味しそうで、京都に行った時はお店にも行ってみたいと思いました。ありがとうございました😊
こちらこそ、ご注文頂き誠にありがとうございました。 是非、京都にお越しの際はよって下さいね(^o^)
届いて旦那さんと 食べました! 美味しかったです〜。
無事に届いてよかったです(^o^) 美味しく召し上がって頂き感想まで頂きまして感謝感謝ですm(_ _)m 世界初の黒七味ナッツ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
かみごたえがあり味も好みで毎日食べても飽きない味です。 クリームチーズと合わせるて美味しいとのことで ためしてみようと思ってます。 また、購入したいです。
世界初!「Kuro-Shichimi Nuts(祇園黒七味ナッツ)」
ありがとうございました♡