
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

届きました。軽くて柔らかくて型も良くて丁寧に作られていて欲しいかったバッグに出会えてとても嬉しいです。大切に使わせて頂きます。予定日より早く届けて下さりありがとうございました。
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

A4縦長トートがとても良かったので、横長トートでリピートです。こちらは持ち手がそれほど長くないので、コートを着てバッグを肩にかけるのは無理かも。縦長トートと交代で通勤のお供をして頂こうと思ってます。今回もすてきなバッグをありがとうございました!

本日ショルダーベルト届きました✨ とても使い勝手が良くてリーピトしました やはりベルトの幅は3cmくらいないとダメです 細いショルダーベルトでは肩にくい込んだり肩こりの原因になります ベルトの中央の皮が高級感です 金具も色々選べるのも良いです ありがとうございました
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

友人の誕生日プレゼントに購入しました! すごく素敵で使いやすそうなので喜んでもらえると嬉しいなと思います✨
レビューありがとうございます!! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

写真で見た通り素敵な財布でした。鞄の中がスッキリして嬉しいです✨大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

レビューが遅くなってすみません!やっとお出かけができたので使わせていただきました。 ポケットが多いので中身がごちゃごちゃせずとても使いやすいです。ペットボトルや折りたたみ傘が余裕で入るのも助かります。軽いですが、たくさん入れても型崩れしないのもいい感じです。 これからたくさん使いたいと思います。 素敵な作品をどうもありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

本日、無事に届きました♪ 革が本当に柔らかくて触り心地がとても良いです! メタリックさくら色はどんな感じだろうと気になっていましたが、とても優しい色合いで可愛らしいです♪ キーケースと財布をお揃いで購入させていただきましたが、金具の色もお揃いで合わせてくださり(金具の色の確認のメッセージをくださり)ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈) 使うのが楽しみです!大切に使います♪( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

無事届きました!さっそく使ってます!やはりこのお財布はとっても使いやすいです…!こちらも大切に使いますね!この度はありがとうございました😊

無事に届きました。 生地が柔らかいので、手に持ってすぐに馴染む感じがします。二つ折りのコンパクトな財布なのに、小銭が出しやすくて、そこそこ枚数も入るところが気に入りました。 身軽にお出かけしたい時、旅行に行くときなどに、ちょうど良い量のお金が入って便利です。 大切に使います。素敵なお財布をありがとうございました!
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします
プレゼントにもぴったり!!スクエア型コインケース (受注生産)
無事に届きました :にこ:とてもオシャレで小ぶりで使いやすそうです :あはは:大切に使わせていただきます♡