
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

この季節にピッタリなカラー✨ 軽いし 使いやすそうです😊 ありがとう ございました❗️
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

本日無事届きました! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

本日届きました!待った甲斐があり、やわらかく想像通りの品物でした!スマホポーチに使用していきます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

本日届きました。 小銭とお札が同じ向きで取り出せる形の二つ折り財布を探していました。 早速使用しています。サイズ感、手触り共にとても良いです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

本日無事に受け取りました。 プレゼント用に購入しましたが、商品の確認が出来る状態で送って下さり有り難かったです。 とても柔らかそうで素敵な商品でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

無事届きました!リピートです。cocochikoboさんの皮は柔らかく使いやすいのにしっかりして丈夫なところが好きです。こちらの名刺入れも購入させていただきました。大切に使いたいと思います。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度もありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします
前回購入したバッグがとても使いやすくて、今回はずっと欲しかったお財布を購入させて頂きました。 薄くて軽くて、とても使いやすいです! 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

商品届きました。とても素敵な商品でした。大切に使います!プレゼントまでありがとうございます。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします
![超軽量(250g)整理しやすい内ポケットつき トートバッグ[中が見えないフラップ付き] ピンク(受注生産)](http://static.minne.com/productimages/70542580/square/5d824d15c723879d21759d6d31dc6fe2860153d9.jpg?1554379904)
軽くて使いやすいです。 素敵な作品をありがとうございました。
薄型長財布!カードも入って小銭も見やすい!!選べる3色展開、新色(受注生産)ミニマリストにも!
本日届きました! キャッシュレス化し始めてお財布もコンパクトで薄型のものがいいと探してました 薄型なのにカード類の収納も充実していて使いやすそうです✨ 茶系のピンクもいい色なので使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊