
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

無事に届きました。 写真の通りの色合いで、軽くてやわらかいけど、しっかりして使いやすそうです! これから大切にしていきたいと思います。 迅速に対応していただきありがとうございます。また機会があった際は、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

レビュー遅くなりまして失礼致しました 無事届いております。 とても柔らかく軽く、大き目のスマホですが 余裕で入ります。 リュックを使う場面が多いので これから活躍しそうです ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

軽くて素敵なバックでした❗ 明日から早速使いたいです。
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

お財布確かに受け取りました。 とても軽くて薄いのにカード類がたくさん入り、札入れの他にチケットやレシート類が挟めるように仕切ってあり、とても便利です。 色も好みのシルバーで、持ち歩くのが楽しいです。 購入するまで少し悩みましたが、買い換えて本当に良かったです。 このたびはありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

20日で発送され、次の日に届きました☺︎ 軽い+コンパクト+しっかりした作り が揃っていてとっても嬉しいです! ヴィーガンレザーのものを探していたので良いお買い物ができました✨大切に使わせて頂きます☺︎☺︎
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

バッグを受取りました! 待ったかいのある、軽くてオシャレなバッグです。これからのお供にします(^^) ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

すごく使いやすいです!! お財布もポーチも軽くて扱いやすいですし、色もどちらも可愛い(*´`) コンパクトでお札を曲げないお財布は色々と使ってきましたが、こちらが本当に理想通りでやっと出会えた!って感じです♡ ずっとリピートしたいし、色違いも欲しいと思ってます。 また利用させていただきます😊
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

リピートで購入させて頂きました🤎 相変わらず柔らかくてアンティークな雰囲気にピッタリでした :にこ:
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

人工レザー、L型ファスナーでコインケースにファスナー無し、小さめで軽く、最低限なカード入れ、そして1番こだわった色(緑)の全てをクリアしてくれたお財布でした。 届いたゆうパックの紙テープが整然と貼られていて、開ける前から作られた方のお人柄を想像し、商品を見て感動しました。丁寧な縫製で手に馴染みます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします
超軽量!水に濡れても安心素材 エアリートートLサイズブラック 人工皮革製(受注生産)
想像以上に軽かったです。薄手の今は肩からもかけられます。普段からバッグインバッグを使っているので荷物をたくさん入れても中でゴチャゴチャしません。商品に迷い質問をさせていただきましたが、とても丁寧な返信があり有り難かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。