![超軽量(250g)整理しやすい内ポケットつき トートバッグ[中が見えないフラップ付き]ネイビー(受注生産)](http://static.minne.com/productimages/149672393/square/0cba4b12ca71238644a40c534a0d054d339d49c8.jpg?1654588140)

到着しました! 梱包は丁寧に箱の中でズレないように固定されておりました。 色合いもいい感じの色で、手触りも良くて柔らかで、凄く軽いです。 早速、使わせて頂きます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

毎日持ち歩くアルコールをおしゃれに出来てとても満足です☺️ ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします
以前折り畳み式財布を使っていて、気に入ってはいたものの お札が折れてしまうのが残念でした。 こちらは薄くてかさばらず お札が折れずとっても良い感じです。大切に使います。ありがとうございます。
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします

小さいバッグに入るサイズと普段使いできるサイズが欲しくて購入しました。まさに一目惚れ。どちらも思っていたよりコンパクトでした。ちょっと仕事に行く時や足りない物の買い物へ行く時に活用中。手触りも良く長財布の方はケータイまで中に入り最高‼︎とにかく軽くて使いやすい。 小銭が出し入れしやすい!まさに私が求めていたお財布です♪ 大切に使います。また色を変えたりしてリピート考えています。

大変遅くなりました! 無事に受け取っておりますm(._.)m 吉日におろそうと思いまだ使用はしていませんが、こう言う長財布が欲しい!! と思っていたデザインで非常に良いです!!

本日ベルト届きました✨ チョコ系のバックを購入したのですが ベルトの幅が細くて残念な思いをしていたのですがこのベルトの作品を見つけた時は間違いないと即決断しました 私自身斜め掛けが多くて細いショルダーベルトだと肩凝りがひどくてこれからも大丈夫だと思います ちなみにバックの金具とベルトの金具の色がアンティーク調でぴったりでした ありがとうございました😊

ご連絡大変遅くなり、失礼致しました。 商品は無事についており、作りも丁寧で色形も気に入ってます。 良い日まで神棚に上げて、使うのを楽しみにしてます!

はじめてストラップ単品購入させていただきました。手持ちのバッグと同じカラーのシルバーは全く違和感なく、長さもバッチリでした。

今日、商品が届きました! 母とお揃いで購入させていただきました‼︎ 色もサイズも可愛くて、これから使うのがとても楽しみです♪ありがとうございました◎
超軽量(250g)整理しやすい内ポケットつき トートバッグ[中が見えないフラップ付き]ネイビー(受注生産)
本日商品届きました。おまけの品まで頂き、ありがとうございました。 早速明日から使わせて頂きます!