
羊毛フェルトクラフトアート

レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) ニヤニヤがとまらなくなるほど、似ていると思っていただけて、感激です✨ こちらこそ。この度は可愛いおふたりの分身さんを制作させていただき、本当にありがとうございました(^-^)
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) おうちのこにそっくりと思っていただけて、とても嬉しいです。イメージを膨らませながら、制作させていただき、とても幸せな時間でした。 この度は本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
はむたまちゃん!はむたまちゃんが届きました! もー可愛すぎて可愛すぎてたまりません😍 むかしキンクマを飼っていたのですが今はなかなか飼うことが出来ず… 一緒にいられてとても幸せです❤ 梱包も丁寧で可愛くして下さりありがとうございました。 またよろしくお願い致します☺
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) はむたまちゃんとても喜んでいただけて、私もとても嬉しいです✨ キンクマさんと暮らしたことがおありなのですね。キンクマさんの可愛さを共感していただき、幸せな気持ちで一杯です(*´-`) ラッピングも気に入っていただけて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました。またお迎えしたいなと思えるこがみつかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします😌
最高(*´꒳`*) 感謝しかありません。 いつも思いますが、一つひとつに気持ちがこもってて、ステキだなぁと思ってます。 只管感謝
無事に届きました。この度も丁寧にラッピングしていただき、誠にありがとうございました😊うさちゃんはブローチにも出来て、飾っても可愛い‼️一石二鳥ですね☺️まずは前回購入のイースターエッグのうさちゃんの隣に飾りました😊また可愛いうさちゃんを制作して下さい。楽しみにしております。ありがとうございました😆
いつも素敵なレビューをいただき、ありがとうございます✨ うさたまさんのブローチ喜んでいただけて、とても幸せです💕イースターエッグのうさぎさんと並べて飾っていただき、また賑やかに楽しいイースターになるのではと思います😊 うさたまさん最初はブローチだけだったのですが、コレクションケースにしまう時に籠に入れて飾ってみたら、相性が良くとても可愛かったので、お花と合わせてアレンジしてみました。 気に入っていただけて、よかったです(*´-`) この度も本当にありがとうございました。 またうさちゃん、いろいろなタイプのこを作っていきたいなあと思っておりますので、時々ギャラリーをのぞいてみてくださいね(^-^)
レビューをいただきありがとうございます(*^-^*) イースターバニーさんお褒めいただき、喜んでいただき、とても嬉しく幸せな気持ちです。 こちらこそ✨この度は本当にありがとうございました。 またオーダー再開いたしましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
無事にお迎えしました😊早速、玄関に飾らせて頂きました🤗可愛いたまごの殻に入ってうさちゃんがお出迎えです。色が春らしくて好きです。この度はありがとうございました😊また宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) イースターバニーさん、早速お出迎えの場所に飾っていただき、とても嬉しいです✨ 春らしいピンク色にライラックグレーが可愛い私もお気に入りのこです(*´-`) この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ😊またお迎えしたいなと思えるこが見つかりましたら、よろしくお願いいたします。
ココシェリさんにお願いをして本当に良かったです。とても素敵なうちの子を作成していただきました。大切にしたいと思います。ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) こちらこそ✨大切なハムちゃんを私にお任せいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 大切にしていただき、とても幸せです💕 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
ニホンヤマネさん届きました♪ コロンと丸まってクークー眠る姿は本当に可愛いらしい😍そっと手のひらに乗せてずっと眺めていたくなります!複雑な毛色やひげ、キュッと縮めた小さな足先はとてもリアルで感激です😆森の中にいるような可愛いらしい巣に入ってとても素敵に梱包して頂きどうもありがとうございました✨ 大切に飾らせて頂きます😊
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) 無事にお家にお届けできて、安心しました✨ お褒めいただき、喜んでいただけて、感激です(;_;) ニホンヤマネさん作ってみたいとずっと思っていたので、今回ご依頼をいただき、おまかせいただきとても嬉しかったです😊わくわくどきどき💕楽しみながら、可愛くなあれと思いを込めて、制作させていただきました。 ヤマネさんのお家悩みましたが、なるべく自然に近いイメージを大切に、ご用意させていただきました。気に入っていただけて、よかったです✨ この度は、本当にありがとうございました(^-^)
無事にポムちゃんをお迎えすることが出来ました。 生き写しのようにそっくりで主人としばらく眺めてしまうくらい繊細に作られていて愛情が伝わりました。 ありがとうございます。 大切に大切にかざらせていただきますね。
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) 無事にお家に帰ることができて、ほっとしました✨ ポムちゃんの可愛い姿に、いつも癒していただいておりました。ポムちゃんにありがとうの気持ちを込めて、制作させていただきました。 喜んでいただけて、大切にしていただき、とても嬉しく感激です(*´-`) この度は本当にありがとうございました(^-^)
〈ginironotuk様専用オーダー作品 ロップイヤーうさぎさんたち 羊毛フェルト 〉
みーちゃんとゆきむら無事に到着しました! この度はお引き受けいただき本当にありがとうございます(;_;)あまりにも似すぎてニヤニヤがとまりません(笑)