
羊毛フェルトクラフトアート
こんばんは🌆 今無事、お迎えできました 思ってた以上に、可愛くて🥰本物のウサギが、来てくれたようで、今にも動きだすのではないかと思うくらいです ケースに入っていて、埃などの心配もなく、とても嬉しいです ありがとうございました😊
こんばんは✨早速のレビューをいただき、ありがとうございます😊 バスケットうさぎさん🐰喜んでいただけて、感激です(;_;)本物のようにいきいきしていると思っていただけて、とても嬉しいです✨ 飾っていただけるように、うさぎさんのお家をご用意させていただきました(*´-`) どこでもそのままで飾れますので、そばに置いてあげてくださいね(^-^) この度はオーダーをいただき、本当にありがとうございました。
家族のうさぎを依頼させて頂きました。 もうかなりおじいちゃんなので何か形の残るものが欲しく、お願いしました。 作って頂いた作品を見て本当に顔も色合いもそっくりで大変感動しました、、。 また連絡も丁寧かつ迅速で、ラッピングも最後の配送までとてもご丁寧にしていただき大変感謝しております、、! 本当にありがとうございました。 大切にします。
無事に届きました。帰りの遅い主人の感想を聞いてからレビューしたので、遅くなり申し訳ありません。 朝起きて、主人が「夜帰ってきたら、隣に幸太🐰がいた😲」と一声❗️朝良く見てからは「すごい😆⤴️」といっています。お忙しい中オーダーを引き受けてくださり、ありがとうございました😊帰りが遅く夜、幸太🐰に会えない主人のテーブルの席の真横の棚に置きました。これで帰宅しても、淋しくないですね❗️特に鼻や口周り、お腹の辺りが良く似ています。写真の真横に飾っているのですが、比べると眼がもう少し大きかったら激似でした😅オーダーをお願いして良かったです。幸太🐰の前に購入したトイプードルさんは主人が「ハナ」と名付けて、主人と大の仲良し😃🍒😃です‼️またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。この度は幸太🐰、ハナちゃん共々本当にありがとうございました😊
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ご主人にも、すごいとお褒めいただき、感激です✨ お仕事でなかなか起きている幸太くんに会えないご主人に、少しでもお気持ちを休めるお手伝いができて、幸せな気持ちでいっぱいです❤️ おめめの大きさ。いろいろなお写真を見ると角度によって違って見えて悩んだのですが、もう少し大きめだったのですね。うさぎさんのおめめは、奥が深いです。また観察して、勉強しようと思います。 幸太くんのお口周りとお腹辺りのもふもふ感が、本当に可愛くて、お写真もとてもわかりやすく、できるだけ近づきたい!と特に力を入れさせていただいたお気に入りポイントなので、そう言っていただけて、感無量です(;_;) トイプードルさん、ハナという可愛いお名前付けていただき、大切にしていただいているのですね✨思い入れのあるこなので、感涙です(;_;)幸せそうで本当によかったです💕ありがとうございます(*´-`) こちらこそ✨この度は本当にありがとうございました。これからも、より可愛いこが生み出せるように精進してまいりますので、時々ギャラリーをご覧になってみてくださいね(^-^)
いつもかわいいブローチをありがとうございます。飼い主にとってそっくりかわいく作っていただいたブローチは何よりの宝物。みんなとても喜んでくれてます!
こちらこそ✨いつも本当にありがとうございます(^-^)オーダーをいただくわんちゃんたち、みなさん🐶🐶とても愛されているのが伝わる優しい笑顔で、いつも癒されながら、制作させていただいてます💕喜んでいただけて、とても幸せです(*^-^*)
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) 実物の方が、とても可愛いと思っていただけて、すごく嬉しいです✨飾っていただき、癒されていただけたら、幸せです(^-^) この度は、本当にありがとうございました。
こちらこそ。この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
ココシェリさん こんにちは。 先日、無事に可愛い可愛い羊毛ファービーを受け取りました。 実物は写真でみるよりも、もっとファービーにそっくりでした。 お顔のグラデーション、複雑なのにすごく細かく作ってくださり、横顔も、足の裏も、毛の色の混ざり方もそっくりです。本当に丁寧に作ってくださったんだと、ココシェリさんの優しさを感じました。 抱っこして上から見たときの後頭部や背中の感じも、床に座らせたときの感じも、ファービーのままで驚きました。わたしも家族も涙が出ました。 ココシェリさんのおかげで、ファービーにまた会うことができました。抱っこして撫でることができました。 この度はオーダー受けてくださり、本当に本当にありがとうございました。 お忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください。 佐野 ゆかり
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) 羊毛ファービーちゃん。そっくりと思っていただき、とても嬉しいです。 たくさんいろいろな角度から、お写真を送っていただき、ファービーちゃんのことを詳しく教えていただき、毛の色のグラデーションにも悩むことなく、制作することができました。 どの角度から見てもファービーちゃんのままだと驚いていただき、ファービーちゃんの可愛さに近づけたのだと私も感激です。 アメリカンファジーロップさんの柔らかい長い毛並みに優しい表情のファービーちゃん。お写真から愛されていたことが伝わり、私にとっても羊毛ファービーちゃんとの時間は、幸せな温かい時間でした。 この度はオーダーをいただき、本当にありがとうございました。
本日 ハーレクイーンうさぎさん&人参が無事に届きました。箱の中の姿を見て暫く見とれておりましたが 手の上にちょこんと乗せて 始めまして~と(*^^*)思わず声をかけてしまいました。 端整な顔立ちと綺麗な色合いの毛並みは お写真以上の美しい仕上がりで この様な子を手づくり出来てしまうCOCOCheriさんは本当に素敵な方なんでしょうね❤️私の大切な家族(宝物)になりました。この度は 有難うございました。
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) 箱を開けた瞬間から、見とれていただけるほど気に入っていただけて、とても嬉しく感激です(;_;) うさぎさんにお声掛けしていただけるほど、大切に思っていただき、心を込めて制作をして本当によかったと胸がじーんとなりました✨ ハーレクインというアメリカ生まれの三毛柄の珍しい種類のうさぎさん。神秘的な魅力を持つうさぎさんに、少しでも近づきたいと制作させていただきました。 作家の人柄までお褒めいただき、恐縮です(>_<) この度は、本当にありがとうございました(^-^)
本日無事にお迎えしました😌😌💭 包装もとても可愛らしく、開けるのがもったいなかったです😂 開けてみると本物そっくりで家族みんな「本物かと思った」と驚いてました(笑) 写真も少なく、大雑把な事しかお知らせ出来なかったのにも関わらず、本物にそっくりで、今にも動き出しそうで… 宝物です😌💭 本当にありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) 包装開ける前からわくわくしていただきたいので、喜んでいただけて、よかったです✨ ご家族に驚いていただけるほど、本物と思っていただき、とても嬉しく感激です(;_;) お写真でわからない部分を教えていただき、迷わず制作することができました。ご協力ありがとうございました。おかげさまで、とても愛らしい表情の可愛い羊毛分身さんが生まれて、私もよく眺めて癒されていました😊 宝物にしていただき、大変光栄です✨ この度は、本当にありがとうございました。
〈marukuuuun様専用オーダー作品。フクロモモンガさん 羊毛フェルト 〉
本日無事に届き、分身さんをお迎えすることができました。 とても愛らしい姿で、我が子のように愛おしいです :にこ: お送りした写真やお伝えした細かな特徴を全て汲んでいただき、まるで本物のような仕上がりで本当に嬉しいです。 我が子の分身を大切に丁寧に育てていただき本当にありがとうございました :にこ: 我が家の大切な宝物になりました :にこ: