
羊毛フェルトクラフトアート
いつもカワイイブローチをありがとうございます。プレゼントするとみんな喜んでくれます。実物のワンちゃんにソックリです💕
レビューをいただき、ありがとうございます✨いつも大切なワンちゃんたちの愛情溢れる素敵な笑顔に癒されながら、分身さんブローチを制作させていただき、とても幸せです🍀そっくりと言っていただき、凄く嬉しいです😊💕 今回もありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました! 手のひらに乗せてニヤニヤしてしまいます♡ とても可愛く仕上げていただきありがとうございました🐹🥦🥰
無事に届きました! 一目惚れしたゴルハムさん、とっても可愛いです💕 梱包も素敵で嬉しかったです🤗 大事にさせていただきます✨ ありがとうございました😌
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) 無事にお家にお届けできて、安心しました😌 一目惚れしていただけたなんて、感激です✨ ゴルハムさんの表情私もとても気に入っているので、喜んでいただけて、幸せな気持ちでいっぱいです(*´-`) 梱包も気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 この度は本当にありがとうございました。またお迎えしたいなと思えるこが見つかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
受け取りました。 とてもリアルで羊毛に命を吹き込んだかのように感じました。作品を写真で見るだけでなく、手元に置ける事がとても幸せです。 ちょうど生後1ヶ月のキンクマと同じくらいのサイズ感で、骨格や仕草も忠実な事に同じ人の手で作られたとは思えない程精巧で驚きました。 丁寧な対応や綺麗な包装など、購入から受け取りまで安心の取引にも感謝申し上げます。 大切に飾らせて頂きたいと思います。 またご縁がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
Twitterでこちらのうさぎちゃんに一目惚れし、購入することができました。とってもとってもとっても可愛いです。お出かけにはちょっと汚れてしまったり、落としてしまっては公開するのでお部屋に飾って毎日うさぎちゃんのきょとんとしたお顔にとても癒されています。 早々に対応していただきましてありがとうございました。
本日無事手元に届きました。 想像していたよりも朔ちゃんのサイズに近く、特に色がそっくりで、横顔がとっても美人なのも優しくて愛らしくて元気な性格もそのまま伝わってきました。 細部まで丁寧に作られており、おしりのうんちまで再現されていて笑、そこもすごくお気に入りです! ほんとうにかわいらしいです。朔ちゃんが帰ってきてくれたようで、感動しました。大切に大切にします。 丁寧に想いを込めて作ってくださり、ほんとうにありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)
レビューをいただきありがとうございます(*´-`) 朔ちゃん無事にお家に帰ることができて、安心しました😌 朔ちゃんの毛の色のブレンドに悩みましたが、そっくりと言っていただけて、朔ちゃんに近づけたと感激です✨ 横顔美ハムさんの朔ちゃん。詳細に朔ちゃんのことを教えていただき、りく様にとても愛されていることを、羊毛朔ちゃんにその想いを込めて制作させていただきました。その想いを羊毛朔ちゃんに表現されていると言っていただけて、本当に嬉しいです(;_;) 細部までお写真を送っていただき、これはぜひ再現したいと、おしりの部分も拘らせていただきました。お気に入りと思っていただけて、想いが伝わったと幸せな気持ちでいっぱいです💕 こちらこそ。大切にしていただき、ありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
本日無事に到着しました! とてもそっくりさんで細部まで似せて 作っていただき今回も感動と感謝です♡ ありがとうございました!また、機会がありましたら 宜しくお願いします♫
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) 無事にお手元にお届けできて、ほっとしました😌 細部までそっくりと思っていただけて、とても嬉しく感激です。 おふたりともとっても可愛くて、表情に癒されながら、制作させていただきました。 この度も、大切なハムちゃんたちの羊毛分身さんをお任せいただき、本当にありがとうございました。 こちらこそ。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´-`)
無事迎え入れました。遅くなり申し訳ありません。 可愛くて可愛いくて♡眺めてはニンマリ😊の 繰り返しでほっこり♪させてもらってます🥰 素敵なご縁ありがとうございました。 今度は愛犬のオーダーお願いさせて頂きたいと思います。 その時はよろしくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) 無事にお手元にお届けできて、安心しました😌 ニンマリ、ほっこりしていただけるほど、喜んでいただけてとても嬉しいです✨一緒に暮らしていらっしゃるチワワさんに表情が似ていると仰っていただき、ご縁を感じ、幸せな気持ちになりました。 この度は本当にありがとうございました。 オーダー再開致しましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
〈木の枝のリースにぶらりん🎵エゾモモンガさんのバッグチャーム 羊毛フェルト 〉
エゾモモンガさん無事に届きました! とってもとっても可愛いです☺️ リースにちょこんと乗ってる姿も本当に可愛い💗 リースに捕まった足先、大きな瞳、おひげまでちゃんとあって…全てが愛らしいです! 木の枝のリースも丁寧で綺麗な造りで、ココシェリさんの作品をお迎えすると細部までずっと眺めていたくなります。 この度も可愛らしく丁寧に梱包して頂きどうもありがとうございました♪