
羊毛フェルトクラフトアート
この度は、はむはむを作ってくださり、本当にありがとうございました😌ココシェリさんの作品を拝見して、是非作っていただきたいと思っていました。届いたときには、とっても似ていてびっくり‼️はむはむそっくりに可愛らしく優しい雰囲気で作っていただき、本当に嬉しいです❤️ 小さなキンクマさんも可愛らしく、毎日眺めて癒されています🤗本当にありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) 羊毛はむはむくんそっくりで可愛いと思っていただき、感激です(´;ω;`)喜んでいただけて、とても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです✨ ちいさなキンクマさんと並べて飾っていただいたお写真💕とっても可愛くて、何だかふたりとも嬉しそうです。大切にしていただき、ありがとうございます(*´-`)
この度は愛するうさぎちゃんを制作下さりありがとうございます。今にも動き出しそうな生き生きとした姿で、サイアミーズセーブルのうさぎちゃんは換毛期に毛色が安定しないのですが、うさぎちゃん本人の特徴を捉えて、写真だけでここまで完璧に再現して頂けて感動しました。心のこもった素晴らしい作品を制作して下さりご縁を頂けたことに感謝します。一生の宝物です。
いつもかわいくブローチを作っていただきありがとうございます。よく似ているのでプレゼントすると皆さん喜んでくれます♪
こちらこそ(^-^)いつも可愛いピレニーズさんたちのブローチのオーダーをいただき、ありがとうございます😌喜んでいただけて、私も嬉しく幸せです✨たくさんの笑顔のピレニーズさんたちと出会えて、ピレニーズさんの魅力を教えていただいています(*´-`) この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
待ちに待った今年の夏羽姿のぴっちーが到着しました! もう三年のお付き合いになるぴっちー、今回で四つ目作って頂きましたが、ココシェリさんはセンスが抜群でいらっしゃるので、作っていただく度にクオリティが上がり、今回も特に細かい注文ばかりしてお手数お手間おかけしましたが、ぴっちーを見て、こちらの気持ちをしっかり受け止めてくださったことを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。 ハクセキレイは夏と冬の羽の色が全く違うことや、また一年一年歳を重ねるごとに風貌も少し変わったりもするので、これからも換羽毎にお願いしたいと思います。大好きなぴっちーといつも一緒にいれて、本当に嬉しいです。 お身体に気をつけられて、これからもご活躍くださいね!
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) 羊毛ぴっちーちゃん無事にお手元にお届けできて、安心しました。お褒めいただき、喜んでいただけて、とても嬉しく幸せです✨ 私もハクセキレイさんが好きで、街で見かける度についつい眺めてしまいます。野鳥なので近づくと逃げてしまい、なかなか詳しく知ることができなかったのですが、peach0323様に丁寧に教えていただき、ハクセキレイさんの可愛さに少しずつ近づいていけたのではと感謝しております。 この度は、ありがとうございました。 また成長した羊毛ぴっちーちゃんを作らせていただけることを、楽しみにしております(*´-`)
今回はココシェリ様にうちの子をとっても可愛く作って頂きました。毛の模様や瞳の色、耳の細かい模様まで再現して頂き嬉しかったです。
可愛いハムスターが到着しています。ギャラリーに上がった時に、「これうちの子やん」となった程うちの子に似ています。ありがとうございました(*´∀`*)
レビューをいただき、ありがとうございます(*´-`) 無事におうちにお届けできて、安心しました✨ おうちのハムスターさんに似ていると思っていただき、喜んでいただけて大変嬉しく感激です(;_;) この度は、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届きました。我が家のうさちゃんもブラオタですので、購入出来て大変嬉しいです😍また素敵な作品を沢山製作してください‼️この度はありがとうございました。また宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) ブラオタさんの魅力をよくわかっていらっしゃるkouta-m様にお気に召していただき、大変光栄です。喜んでいただけて、とても嬉しいです😊 こちらこそ。この度はお迎えいただき、ありがとうございました。これからも可愛いこが生み出せるよう日々ちくちく頑張ります✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 とても可愛いロボロフスキーさんで大変感激しました。 本物の子みたいでとてもニコニコしてます(*^^*) お部屋に飾って楽しみたいと思います(^^) 梱包も可愛らしくしていただき、お気遣いが嬉しかったです。 この度は本当にどうもありがとうございました!
この度は可愛くて綺麗で繊細な作品ありがとうございます。げっしさんの小さな足先、リースも手作りなんて本当にすごいと思います。ラッピングもおしゃれで素敵でした。同梱いただいた木のお部屋にて大切に飾らせていただきます。
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) たくさんのお褒めのお言葉をいただき、感激いたしました。私にとってもお気に入りのこなので、大切にしていただき、とても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。ラッピングも喜んでいただけて、よかったです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
〈donald69-e10様専用オーダー作品。ゴールデンハムスターさん 羊毛フェルト 〉
無事可愛い子をお迎え出来ました。とてもとても丁寧に対応頂き嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。