
羊毛フェルトクラフトアート
ナキウサギちゃん無事に届きました! ちょっと言葉を失う位可愛いです😆 とても沢山の色を駆使した毛色が本物のようです! ピンピンのお髭や尖った小さな爪まで緻密に造られていて感激しました。 大切に守ってあげたくなる可愛いことご縁があって本当に幸せです♪ この度もどうもありがとうございました✨
いつもレビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*)無事にお届けできて、安心しました。 ナキウサギさんモデルのこに一目惚れして、このこに近づきたいと大切に丁寧に少しずつ育てたこなので、毛並みや髭や爪の細かなところまで、お褒めいただき感涙いたしました(;_;)言葉を失うほど可愛いと思っていただけて、感激です✨ 大切にしていただき、幸せな気持ちでいっぱいです❤️ この度も素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました(*´-`)
カブちゃん無事に届きました😆 オデコの模様や脇の渦巻き、つり目なところもそっくりです!ピンクのお鼻が本当に可愛い~♪ 小さな肉球、ふわふわ耳毛、とても細かい部分まで丁寧に造られていて本当に凄いです! あちこち一緒にお出かけするのが楽しみです☺️ この度も丁寧でとっても可愛らしいラッピングをどうもありがとうございました🌼
いつも素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) 細かなところもそっくりと思っていただけて、お褒めいただき、とても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです💕ラッピングも気に入っていただけて、よかったです😊 ちいさな羊毛カブちゃん🐱ここまでの大きさのちいさな猫さんは、初めてでしたので、わくわくドキドキ制作していて至福の時間でした✨ この度は、大切なカブちゃんのちいさな分身さんを制作させていただき、ありがとうございました。 ぜひぜひ、お出掛けに連れて行ってあげてくださいね。
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) こうさぎさん気に入っていただき、喜んでいただけて、とっても嬉しいです✨ この度も、本当にありがとうございました。またお迎えしたいなと思えるこが見つかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
この度はうちのほこりくんを制作していただきありがとうございました! 実際に見ると細かい毛色の再現が本当にすごくて、特徴もしっかり捉えてくださっていて、サイズ感もドンピシャで、1年半ぶりに帰ってきた!と感動しました👏 完成した日がほこりくんの誕生日と偶然一致したこともあり運命を感じております☺️ また機会があればよろしくお願いいたします!
到着のご連絡をいただき、ありがとうございます(*^-^*)無事にお家に帰ることができて、安心しました。ほこりくんの毛並みが本当に素敵で、少しでも近づきたくて、制作させていただいたので、喜んでいただけて、とっても嬉しいです。 サイズもぴったりとお聞きし、お誕生日も一緒。本当に生まれ変わりのような、不思議なご縁を感じます(*´-`)この度は、大切なほこりくんの分身さんを制作させていただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは(^-^)お受けとりのご連絡ありがとうございます。大切にしていただき、幸せです✨ この度は本当にありがとうございました。 またお迎えしたいこが見つかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします😌
この度はお忙しい中、制作して頂きありがとうございました。義母へのギフトで制作して頂いたのですが、10年前とそっくりそのままだととても喜んでいました!すごく思い入れのある子だったので本当によかったです。ココシェリ様にお願いして本当によかったです。ありがとうございました!
いつもレビューをいただき、ありがとうございます(*´-`)ピレニーズさんたち、そっくりと思っていただけて、感激です✨素敵な可愛い笑顔のピレニーズさんたちに、ほっこり癒されながら、制作させていただきました💕 ママさんたちにも、喜んでいただけますように(^-^)
両親へのプレゼントで制作していただきました。一昨年の夏に10才でお月様に行った子が帰ってきた!と、とても喜んでいました!写真だけでここまでそっくりそのままになるなんて、本当に夢のような仕上がりで嬉しかったです。また是非、空き枠があればお願いしたいと思っています。この度はありがとうございました🐰🍀
嬉しいお写真と共に素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*´-`) ご両親に喜んでいただけて、とても幸せな気持ちでいっぱいです。夢のような仕上がりとまで言っていただき、胸がじーんっと熱くなり、感動いたしました(;_;)お写真をたくさん送っていただき、詳しくうさぎさんのことを教えていただき、悩むことなく制作することができ、感謝しております。 正面からの愛らしいお顔と横からの美しい顔立ちのギャップが、たまらなく可愛く、仕上がっていくと共にきゅんきゅんしながら、制作させていただきました(*^-^*) この度は、本当にありがとうございました。こちらこそ。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません。ちいさなプディングさん、カゴに入って赤ちゃんみたいでかわいいです(*´∀`*) 前回のオーダーうちの子そっくり過ぎハムさんと共に大切にします♪ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをいただき、ありがとうございます(*´-`)ちいさなプディングさん喜んでいただけて、とても嬉しいです✨ちょうどオーダーをいただいたプディングさんの赤ちゃんの頃のような大きさなので、一緒に飾っていただけたら、可愛いと思います😊 大切にしていただき、幸せな気持ちでいっぱいです。 この度は、本当にありがとうございました。またお迎えしたいなと思えるこが見つかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします😌
〈tsumaminne様専用オーダー作品。木の枝のリースにぶらりん🎵ゴルハムさんのバッグチャーム 羊毛フェルト 〉
本日受け取り、素敵なラッピングにわくわくしながら開封しました! リースにぶら下がるゴルハムちゃんの姿が愛らしくとっても気に入りました(*^▽^*) 素敵な作品を作っていただきどうもありがとうございました!大切に飾らせていただきます☆