
羊毛フェルトクラフトアート

また1匹、お家に無事に帰ることができました! 写真そのままに生まれてきて本当にいつもびっくりです✨母もとても喜んでいました!今はもう1匹の子どもと一緒に母の部屋で暮らしています♪ ありがとうございました😊
レビューと親子揃ったお写真をご紹介いただき、ありがとうございます(*^-^*) お写真そのままと思っていただけて、とっても嬉しいです✨ お母様にも喜んでいただけて、お部屋におふたりと一緒に過ごしていただけていることをお聞きし、感動で胸がじーんっとしました( ;∀;) おふたりの並んだお写真。制作しているときも感じていましたが、見ているとやっぱり親子なので、似ていますね(^-^) この度も大切なうさぎさんたちの分身さんを制作させていただき、本当にありがとうございました。

無事に旦那の実家に帰ることができました! 写真を見た時に旦那はモカだあ……と感動して泣いていました✨ 義母さんも、とても喜んでいました✨ ありがとうございました😊
レビューをいただき、ありがとうございます(*´-`) 無事にお家に帰ることができて、安心しました。 ご主人に感動して泣いてしまわれるほど、似ていると思っていただけて、私も感激です(´;ω;`) お義母様にも喜んでいただけて、幸せな気持ちでいっぱいです✨
以前一緒に暮らしていたハムスターさんにそっくりで運命を感じ購入させていただきました。 届いて対面したときにその子が帰ってきてくれたようで感動し家族と涙しました。本当にとってもかわいくて大満足しております。ラッピングもとても丁寧でした。 本当に本当にありがとうございました!大切にします。
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) ご家族と涙してしまうほど、そっくりと感動していただけて、感激です✨素敵な出会いに私もご縁を感じ、幸せな気持ちになりました。 ラッピングも気に入っていただけて、よかったです(^-^) こちらこそ。この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´-`)
こんにちは☺️ ピーチティーのうさぎさん届きました。 可愛い紅茶の缶からこれまた可愛いうさぎさんが顔を覗かせてくれました😊 以前購入させて頂いたフェネックさんと、仲良くしてくれたら嬉しいです😄 迅速丁寧な対応ありがとうございました❗️
こんにちは(^-^)レビューをいただき、ありがとうございます。 紅茶の缶に入ったちいさなうさぎさん🐰リラックスタイムに一緒に過ごしてほしくて制作いたしました。喜んでいただけて、とても嬉しいです✨ お花の似合ううさぎさんなので、花冠のフェネックさんとも、お似合いだと思います(*^-^*) いつもお迎えしていただき、ありがとうございます。 またお迎えしたいなと思える可愛いこが見つかりましたら、フェネックさんうさぎさんのお仲間に加えてあげてください。
いつもかわいいブローチをありがとうございます。 そっくりに作っていただき嬉しいです。 お友だちにプレゼントするのが楽しみです♪
レビューをいただきありがとうございます(^-^) こちらこそ✨いつもきゅんっとする笑顔のピレニーズさんの羊毛分身さんを制作させていただき、ありがとうございます。 そっくりと思っていただけて、とっても幸せです🍀ピレニーズさんのママさんにも喜んでいただけますように(*´-`)
こんにちは :笑顔: 先程無事にうさぎさんのブローチを受け取りました♪ この度もとても可愛いうさぎさんをありがとうございましたm(_ _)m どこから見ても可愛らしくて 見ていると癒やされます。 一緒にお出かけするのが楽しみです :にこ: またご縁をいただけてとても嬉しいです(≧▽≦) 素敵な作品を本当にありがとうございました。 大切にさせて頂きます。
いつもレビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*)花冠のうさぎさんのブローチ、喜んでいただけて、とっても嬉しいです✨花冠を被ったこが好きで、時々作りたくなり、花冠のにあう理想のお顔のうさぎさんを制作いたしました。可愛いと思っていただけて、感激です💕 お出かけにぜひ連れていってあげてくださいね(^-^) こちらこそ。素敵なご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもより可愛いこを生み出せるように、頑張っていきますので、またお迎えしたいなあと思えるこがみつかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
大変レビュー遅くなりすみません💦 かわいい🐹🐹を2匹、お願いさせていただきました💕 羊毛フェルトと思えない程のそっくり具合で、毛並みもとても柔らかく気持ちいいです💗 他の作家さんにもご縁があり羊毛フェルトのオーダーをさせていただきましたが、ココシェリさんの🐹🐹の方が我が子に近く、改めてすごいなと思っています😲💕 1匹はお空にいますが、戻ってきてくれたようで本当に嬉しいです😊作成の際にも名前や特徴など細かに聞いていただき、とても愛を感じました❤️また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
レビューをいただき、ありがとうございます(*^-^*) お褒めいただき、そっくりと喜んでいただけて、感激です✨出来上がって、美ハムさんのおふたりを並べたとき本当に可愛くて、しばらく眺めてしまうほど幸せな気持ちになりました💕 こちらこそ。大切なおふたりを制作させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 またご依頼いただけることがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
先程無事に白うさぎさんを受け取りました :笑顔: とても可愛いうさぎさんをオーダーで作って頂き ありがとうございました(≧▽≦) 足をぴーんと伸ばしている所がすごく可愛いくて みていると癒やされます :にこ: リースをどれにするのか悩んだのですが クローバーにして良かったです。 とても素敵な作品を本当にありがとうございましたm(_ _)m
ペットのキンクマハムスターをモデルに制作していただきました。すごくよく特徴をとらえており、そっくりで感動しました!大切にいたします!!本当にありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます(*´-`) そっくりと感動するまで、思っていただけて、私も感激です✨とっても美ハムさんなので、少しでも近づきたいと制作させていただきました。 大切にしていただき、とても嬉しいです(^-^) この度は本当にありがとうございました。
〈you7669様専用オーダー作品。イエロージャンガリアンハムスターさん 羊毛フェルト 〉
この度は、大変お世話になりました。ありがとうございます。 大事にして可愛がっていたので、家に帰ってきてくれたようで、本当に感激しました。 本当に、お願いしてよかったです! ありがとうございました。