
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター
先程受け取りました。ルイボスティーの香りがとても良かったです。ゆっくり飲んで行きたいです。また、機会があればよろしくお願いします^_^

マロンティーは、栗だけでなくりんごやローズヒップも入っていて、とても美味しかったです✨ 焼き菓子とチョコも優しい味で、焼き菓子はあっという間になくなってしまいました😅 チョコは少しずつ解凍していただいています🎶今度はローケーキやレアチーズケーキも試してみたいです。美味しいお菓子たちをどうもありがとうございました。
今日届いていたので、エルダーフラワーのお茶を飲んでみました。 色も素敵でしたが、味も思っていたより飲みやすくて、これで風邪の予防ができたら嬉しいです! ルイボスティーは友達にプレゼントします。 機会があれば、今度はお菓子も買いたいと思います。

レビュー遅くなりました\(>_<)/ 2回目の購入ですが、ルイボスティーは、 他のお店でも、購入しましたが、クセが強く こちらのお店のルイボスティーは、サッパリ すごく、美味しいです。 かぼちゃのケーキと、ストロベリーケーキ? めちゃくちゃ美味しかったです。 ただ、在庫ぎれがあるので、購入できないのが 悲しいくらい、美味しかったです(笑) 3回目購入しました!宜しくお願いします。

友人の誕生日プレゼントに購入しました。 もちろん、私自身がいただくものも含めて(^^) ビーガンスイーツは初めてでしたが、美味しくいただきました。生チョコは、コーヒーやお酒に添えて少しずついただいてます♪
無理な発注をお願いしたのに、快く承諾してくれて丁寧な対応もして頂きとても気持ちの良いやり取りができました!ケーキも美味しく食べました!ありがとうございました☺️💕またぜひよろしくお願いします!!

無事に受けとりました! チョコレート、ローケーキ(かぼちゃ、プレーン) とても美味しく頂いてます! 身体にいいものは苦手な主人も美味しいと ペロリでした。 これからも美味しいスイーツを 楽しみにしています♪ また、利用しますね!

レビュー遅くなり申し訳ありません。この度も美味しいお菓子とパンありがとうございます😊エルダーフラワーのお茶は目でも楽しめとても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[大容量] いちご畑のルイボスティー(ノンカフェイン)
今日、届きました\(^-^) 飲むのが楽しみです(〃∇〃)