
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター
ビーガン生チョコを購入させていただきました! はじめてのビーガン生チョコでしたが、とても美味しくいただけました( ˊᵕˋ )また機会がありましたら、注文させていただきます!
リピしちゃいました! 美味しいので🎵また、食べたくなってしまって🎵 また、お世話になります🎵
届きました。届いてすぐに、アールグレイを食べました。砂糖不使用でも、甘く美味しいです。他のも食べるのが楽しみです。ただ、思っていたのよりもサイズ的に小さかったです。

無事に受け取りさせて頂きました。 ビーガンチョコ、レアチーズケーキをお願いしました。 早速、チョコを試食。とても優しい甘さでとても美味しく頂きました。 ケーキは後日友人と頂く予定。こちらも期待大ですね❗
ビーガン生チョコレートとローケーキをいただきました。 友人の集まる場に持っていったのですが、評判も良くとても美味しかったです! 優しい甘さで口あたりが良かったです。また、なにかの時には覗いてみたいと思います!
[大容量] いちご畑のルイボスティー(ノンカフェイン)
受け取りました。また、美味しくたくさん飲めます。ありがとうございました。