
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター

無事届きました。 どんな味なのか楽しみにしてました。 ほどよい甘さで美味しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

無事到着しました! エルダーフラワーとバタフライピーのハーブティーは本当に綺麗なブルーで、味もすっきりと美味しいです。水出しでいただきました。 ヴィーガンチョコはまずプレーンをいただきましたが、普通のチョコに負けない美味しさです♩パッケージもかわいくて、プレゼントにもいいですね(*´꒳`*) これから食べるいちじくナッツと、ジンジャーが特に楽しみです。
届きました!この度はありがとうございます♡ まずは、ヴィーガンチョコのプレーンを頂きました。 めっちゃおいしいチョコ😍😍😍 乳製品も不使用なので、授乳中の私にピッタリで本当に嬉しいです。 子どもにも安心して食べさせられるので嬉しいです。 またリピートさせて頂きますね。 ありがとうございました♡
【X'mas】シナモンとフルーツのハーブティ
無事に届きました( ¨̮ ) 今回は贈り物用と自分用に購入させて頂きました♪ 栗とシナモン好きな義母にマロンティ-とXmasシナモンフルーツティ-を♡ ここ最近鼻がムズムズ鼻炎悪化していたので、ハーブティ-を購入してみました♪ スーっと鼻を通るハーブの香りがとても癒されますし、何よりムズムズもスッキリしました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)✨ ありがとうございました(*^^*)