
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター
今年アレルギーを発症し、洋菓子やクリスマスケーキは諦めていましたが、こちらの商品を知り、また楽しみが増えました! ローケーキ、早速いただきましたが、美味しかったです!! 希望の日時にも届けて下さり、助かりました! また次回お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
香りが豊かなイチゴで、予想よりも香りが強くて驚きました 笑 私としてはとても満足しているのですが、友人に出してみたところ「香りは好きだけど若干強い」と申していました。 甘く強い香りが好きあるいは気にしない方は問題ないと思いますが、仄かに香るよりは強い香りなので、その類が苦手な方にはオススメできないかもしれません。 前述した通り、私個人としてはとても満足しているため、このような評価とさせていただきました。 ありがとうございました。
美味しそうなクリスマスケーキが届き 今から楽しみです。 小麦粉の取れない私には こちらのお菓子がとても嬉しいです。 届いて 即にビーガンローケーキを一つ いただきました! 満足(o^^o)
昨夜届きました☆ ラッピングもハッピーバースデーシールにして下さりありがとうございました☆ 主人も喜んでくれました♪ 私も一口頂きましたが、チョコの味がしっかりでとても美味しかったです☆ ありがとうございました☆
商品が届きました。孫と私用です。早速頂きました。美味しかったです。一袋ずつ割れないようにの配慮がしてあって、大事にされているのを感じました。また、利用させてもらいます。 ありがとうございました。

今回、2回目の購入です。年末になり、今年一年頑張った自分へのご褒美にと思い、購入しました☺ ビーガンチョコなのですが、しっかりと甘いので、口の中でゆっくり溶かして食べると満足感も高く、本当に美味しいです。大満足です!至福の時を過ごせます! 発送も早くて有り難かったです。今回も大変美味しいチョコをありがとうございました(*^^*)
無事届き、プレゼントすることができました。 卵アレルギーのお子さんがいる方に(^ ^) オシャレで身体にも優しく、とても喜んでもらえました。 ご丁寧な対応をありがとうございました。 また購入させて頂きます♪
ビーガンローケーキプレーン(5個セット)※卵・バター・乳・小麦・白砂糖不使用
無事に届きました! 乳製品や白砂糖を使ってないスイーツってどんな感じなんだろうと思って注文させて頂いたのですが、本当にとてもおいしかったです(๑'ᴗ'๑)! 特にローケーキとってもお気に入りです。 身体に良いものを食べると気持ちも明るくなります♪ ぜひまた注文させて頂きます(^-^)!